6月23日(金)
昨日、出張明けの局長から
お土産を頂きましたプレゼント

 
今回も、とても可愛い
センスの良いお土産♡
(ㅅˊᵕˋ*)アリガトウゴザイマス♪
元気出るわW
 
話は変わりますが
昨日、ゆうゆが
火曜日に行った
20日締め処理に
間違いがあったことが
発覚したポーン
 
水曜日は
局長→東京出張
ゆうゆ→療養休暇
の代わりに
毎週金曜日に
ヘルプを頂いてる
臨時さんに水曜日に
お留守番を頼んだのですが
ゆうゆが回した
伝票をチェックして
間違いが発覚した模様滝汗
正しくやり直してくれてあり
送金実行日が26日だったので
なんとか
ギリセェェェェェェェェェェェフ!
   ∧_∧  (⌒("
 ⊂(゚Д゚ )≡(⌒;≡
⊆⊂ ̄⊂ソ (^(⌒;
  ̄ ̄ ̄ ズザーーーッ
この時点で既に
浮かれてたことが
手に取って分かるわね不安
 
ここだけの話
代車にガソリンを
給油した時も
スタンドから出るときに
自転車と接触しそうになり
Σ(っ゚Д゚;)っヒッとなったのよ
 
ともすれば大事故を
起こしてたかもしれないわね
ヤヴァ~イԅ(¯□¯ԅ)ヤヴァ~イ
 

 

Amebaさんからの

メッセージで

自分の今欲しいものを

記事に書いてみよう

という企画

 

今年度は組長でして

その中で属する

「保健衛生部」の業務の一つ

近隣の公園の清掃

 

当番制で月に2回を限度に

3か所ある公園の全てを

たったひとりで清掃を行う

というもの

 

ゆうゆの当番は8月!!

いちばん暑い最中やん注意滝汗

 

3か所の公園の場所が

健康な人ならば歩いて

移動できる距離ではあるけど

ゆうゆにとっては…(๑ˊ ᐞ ˋ๑)ツラ

 

なので

自転車が欲しいなぁ~

と思うんだけど

そのためだけに

買うのもなぁ~

ドウスルノ◝('ω'◝) ⁾⁾ ドウスルノ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ドウスルノ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ドウスルノ ₍₍(◟'ω')◟ドウスル♪

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

普通の自転車なら

何とか手に出来そうはてなマーク

しかもめっちゃ高い不安

安くても6万超えなのね・・・

 

車も買い替えたし

自分では買えないな

 

Amebaさん!!

プレゼントしてちょ笑

 

 

普通のママチャリなら

何とかなりそうはてなマーク

 

でも乗る頻度を考えると

₍ ´•ɞ•₎₍•ʚ•` ₎ネー
 

パンク修理するにも

長野って自転車店が

少ないのよね悲しい

 

まだまだ先に

見合わせるかぁ

免許返納するころ考えようニヤニヤ

 

それよりも

愛車のダメージの方が

ゆうゆには深刻泣