6月9日(金)
今週末も台風の影響で悪天候
既に、昨日から体調不良
疲労
  _,,..,,,,_
 ./ ,' 3  `ヽーっ
 l   ⊃ ⌒_つ
  `'ー---‐'''''"
 
昨日は、3ヶ月毎の
内分泌の血液検査
どんなに混んでいても
奥のベッドに通されて
20分間横になれる
VIP対応だから
余裕( ˘ ³˘)~♪
 
なんて思ってたけど
台風接近でムシムシ
気圧の影響もあり
まる1日コートリルを
摂取できていない身体には
超過酷でした
_(」∠ 、ン、)_
 
朝食を持参し
検査が終わってから
即効、食べて薬を飲んだけど
時すでに遅し
ちーとも効かず
フラフラのまま
買い物をしてから
帰ったので
家に着いたら
起きてることもままならず
横になってた
  _,,..,,,,_
 ./ ,' 3  `ヽーっ
 l   ⊃ ⌒_つ
  `'ー---‐'''''"
 
昨日、お焼香を上げてきた
葬儀の喪主である

かつての会長から

直接お礼の電話が入った

 

葬儀の翌日で

お忙しいのに

大変ありがたいお願い

 

お話を伺うと

先月の11日に

「甲状腺がん」が見つかり

入院となり、そのまま

24日後に亡くなったと・・・

 

「甲状腺がん」は比較的

進行がゆるやかな病だけど

特殊なタイプだったらしい

 

ゆうゆも甲状腺に1.5cmの

腫瘍が見つかっており

今のところは大丈夫だけれど

他人事ではない

 

『また、遊びに行くわなびっくりマーク

引きこもってばかりいちゃ

だめだから・・・』と

 

(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚

(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )

『ほんとほ( ߹꒳߹ )んと

お待ちしてますね~』

と電話を切った

 

とても仲の良い

ご夫婦だったので

寂しさもひとしおだろうと

想像すると

こころがキュッとする

( ߹꒳߹ )

 

 

今週末も大雨雨雨雨

お家でのんびりしよう

    ∧_∧
  ;;(´・ω・)
 _🍵(っ🍘 ⊂)__
 |l ̄l|| ̄じじ ̄|i

 
 
 
先週の土曜日のお話
雨予報だったから
大人しくしてる
つもりだったけど

晴れたので

初期化したパソコンや

部屋から掘り出した

不要なモノを売りに

行って来ました

車DASH!DASH!DASH!

 

不要なモノは

予想通りの査定額で

全部で270円でした不安

 

まぁ嵩張る物が片付いて

お金も貰えたと思えば

(*´꒳`*)ヨキヨキだね

 

別店に出した

ノートパソコンの方も

中古だし対して期待は

してませんでしたが

5,000円になりましたラブラブ

ゴミにしなくて良かった

デレデレ

 

土曜日に久々5軒も店を巡り

お使いと買い物

人気のあるスーパーは

激混みで大きな駐車場が

いくつもあるのに

なかなか駐車ができず

ぐるぐる回りました

それだけで

疲れちゃったな

( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)

 

普通に人流が戻ってて

週末は道は空いてるけど

お店は混んでて

めっちゃ疲労する

  _,,..,,,,_

 ./ ,' 3  `ヽーっ

 l   ⊃ ⌒_つ

  `'ー---‐'''''"

帰ってきてから

コートリル補充薬

倦怠感と動悸がすごくて

しんどかったぁ

無理が効かないな悲しい


 

土曜日には復活୧(⁎˃◡˂⁎)୨

毛布や布団カバーを洗い

買ってから1年も

寝かせておいた

下差し

ようやく使いました

 

これから梅雨に向けての

カビ対策ですニヒヒ

 

 

 

 

車を買い替え

タイヤの保管をどうするかはてなマーク

車を購入した

中古車販売店では

タイヤ交換はとても安価で

やってくれる

でも

タイヤ預かりサービスは

しておらず

 

ディーラーでの

タイヤ預かりサービスも

そのまま交換してくれたので

楽だった

 

今まで通り

利用はできるけれど

タイヤの移動をしないと

いけなくなるので

(ヾノ´• ₃ •`)ムリムリ

 

それは別の業者でも

同じことえー?

少し体力も戻ってきたし

この際、預かりサービスの

利用は止めよう

 

ってことで

タイヤ保管用の

カバーをポチリました

下差し

 

 

ついでに夏に向けて

下差しこちらもポチリ

 

少し前には、こちらも

下差し

 

夏に向けて

着々と準備٩(๑> ₃ <)۶

 

 

今月は

3か月毎の内分泌の

経過観察検査と診察

車の納車など

バタバタする予定