2月19日(日)
朝から☔
それだけ温かいって事
だけど☃に変わり
月曜日からは気温急降下下矢印下矢印
寒暖差きっつーーー笑い泣き

そんな冷え込む午後から
集会所で会議(๑•́o•̀๑) ↯↯
早く終わると良いな〜

昨夜は電気毛布のおかげで
痛みも和らぎ
ゆっくり寝れました
それでも劇的に
良くなる訳もなく
朝は痛みと格闘
( ง⁼̴̀ᐜ⁼̴́)ง⁼³₌₃ シュッシュッ
痛みが圧勝しとります🤣
 
 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
ゆうゆの家から
1番近くのスーパーに
ついに
「ペットボトル自動回収機」
が設置されたびっくりマーク

「のむシリカ」飲んでるから
めっちゃペットボトル
出るのよアセアセ
ポイントも貯まるし
これ(・∀・)イイネ!!コインたちキラキラ
 
 
今、このスーパーでは
九州フェアはてなマークみたいな品揃え
やってて
角煮まん438円の品が
70%オフの131円
税込141円になってたキラキラ
思わず2つも買ってしまった
袋のままレンチン出来るのも
嬉しいグッド!
食感は少し固め?で
しっかり食べた感が有ります

角煮まんといえば
「岩崎本舗」さんが
有名よネー( o'ω'o)(o'ω'o )ネー

ゆうゆも長崎に

出張へ行った時に

本店で買ってきた

ここのは皮がふわっふわで

角煮もとろけるぐらい

トロトロなのよ~おいで

ペロッと3個はイケちゃうよ

(ૢ˃ꌂ˂⁎)


辛子蓮根も同じ位の値段が
同じ割引になってたけど
辛そうで食べれる自信が
無くて買えなかった
美味しいのかなはてなマーク🤔
気になる〜

 

そう思ってたら

通勤時に聞いてるラジオで

パーソナリティの

伊織智香子さんが

辛子蓮根の話題を話してて

益々食べてみたくなった

今度見かけたら

買ってみよう〜(♡˙³˙)


前から気になってた
お肉を入れて
レンチンで簡単に調理できる
「スチーミー」が
259円の半額129円
税込139円になってたから
買ってみた
 
ちょうど塊肉が売って無くて
厚切りロース肉で
作ってみようと
買ってみた
上手く行くかはてなマーク
行かないか笑
またそのうち出来栄えを
おうちごはんに
アップするね~チュー
 
これは
スーパーじゃないけど
また生協のポイントで
京都鯵の顔見世
「京風ちらし寿司の素」購入
 
これの何が良いかと言うと
京風なのも良いけど
1合用なのよ~おいでおいで
普通のちらし寿司の素って
おひとり様には
ちょっと量が多いじゃない!?
それが1合用よ!1合用!!
ミニだからか6袋入りなのも
ポイントで買えたのも
嬉しいニコニコキューン飛び出すハート
 
お得にめっぽう弱い
ゆうゆです
( ˊ👅ˋ﹡ )でへ