2月1日(水)
夕べ好きな番組
「家事ヤロウ!」を観てたら
ホームセンターの
ビバホームで
インタビューを受けてる
ご夫婦( 。•௰‎•。 )ˀ̣ˀ̣
どこかで見た顔💡

相互フォロワーの
仲良しご夫婦だった(゜o゜;

ブログにも二人のお顔を
アップされてるので
速攻わかった💡

そして
速攻コメント入れたわwww


そして
本日は水曜日ですが
月初めという事で出勤です
冬の寒さで身体がきついのと
仕事もなかなかに
雑用が忙しくて
小まめにブログを
更新することができません
 
よって
1月の話を
今ごろ上げま~す笑
 
 

かかりつけ医の診察が終わり

温泉へ行く前に

買い物に寄ったら

ロックオン!!(`・д『+』

 
確か去年も
家の近くの西友で
チャレンジしたのよね~
 下差し

 

去年よりも袋がひと回り
小さくなった気がする
 
ギュウギュウ詰めてたら
パチン雷びっくりマークと音を立てて
袋が破れちゃったアセアセ
 
改めて詰め直し
こんな感じw
家に帰って数えたら
31個だった(๑•̀ㅂ•́)و✧
660÷31=1個約21円キラキラ
 
去年は500円で
60個getしてたわ
ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
今年は半分か!
比べると(´ω`)トホホ…だね
 
 
ゆうゆは
スマートウォッチを
使ってるんだけど
 
 
 
LINEでもチョイチョイ
ポイント貯めてて
他のポイントへも
移行できるように
なったみたい
しかも、Peypeyへの移行は
手数料0
2,200ポイント→Peypeyへ
札束コインたちヾ(≧∇≦*)/やったー
 
 
小さなことからコツコツと!
  / ̄∨ ̄\
 | _⊥_ |
 |/ー ーヘ|
 (|⠀(・) (・)⠀|)
  |  (。。)⠀⠀|
  ヽ、ε ノ
  / ∨ \