1月30日(月)
明日はもう1月最終日
早いわーーーーアセアセ
今日も昼過ぎから
結構な雪が降ってきた(*_*;
 
ながの
ビックプレミアム商品券
期限も明日までびっくりマーク
って事で残った500円券1枚
 
中小型店用って縛りがあって
いつも行くスーパーでは
使えず悲しい
 
通勤経路のコンビニで
無料クーポンや割引券も
活用しつつ
使い切って来たわ
チュッパチャップスは
無料券
コールスローは40円引き
で〆て254円でした指差し
 
冬って寒いってだけで
灯油を補給したりとか
色々仕事が増えるのよね
 
血の巡りも悪く成るせいか
やる気も下がるしね笑
そんなこんなで
あっという間に1月終わり
 
月の初めの
1月10日(火)に登記申請した
法定相続情報一覧図の
登記手続きが完了したと
 
1月20日(金)の朝に
法務局から連絡が入ったので
仕事帰りに寄って
受け取って来ました
 
9月から何度も通った
この場所(ˉˡˍˉ )トオイメ‧‧‧
もう来なくて良いと思うと
足取りも軽くなるわ
( -᷄ ᴗ -᷅ )
 
念のため2通頂きました

出来上がった書類を

よくよく見ると

登記官の方のお名前

Σ(・ω・ノ)ノ!ナント

名字が同名で

名前も一字違いでしたww

 

恐らく母の時も

同じような手続きを

踏むことになると思うけど

きっと

忘れちゃってるだろうなぁ

 

 

 

さてと

次は金融機関との

やり取り開始だ

 

通院の予約がいっぱいで

なかなか時間も

取れませんが

ぼちぼちやりま~す

 

  _, ,_

( ;´Д`) しゃぁぁぁぁぁー!!

/ヽ_ア/ヽ_ア

)  )