1月2日(月)門松

 

皆さんは初夢みましたかはてなマーク

ゆうゆは覚えてないけど

うなされてたような不安

気づいたら

寝汗かいてたアセアセ

 

体調や気力体力考慮すると

今年も初詣は断念悲しい

 

なので

Amebaでおみくじを

引きました

下差し下差し下差しキラキラキラキラ

奇想天外な経験ができる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

大吉だw

サイコ――ヾ((*≧∀≦*))ノ゙――ゥ☆

 

目の前にある本を

読むべし!!

 

先ずは

 

 

一昨年初めて

e-Taxデビューして

パソコンを駆使して

申告したのに

 

既にやり方忘れちゃって

今度は簡単にできると言う

マイナンバーを活用して

マイナポータルアプリで

申告チャレンジしてみたいと

考えてるんだけど

 

ネットを見たり

スマホ検索虫めがねしても

いまいち

よくわからない

なので本を買ってみた

けど

理解できるんかはてなマーク不安

 

 

 

〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒( ・ω・)  

読書でもしようかな?
  `ヽ_っ⌒/⌒c
    ⌒ ⌒

           ↓数十分後

 〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒(  ˘ω˘ )スヤァ…
  `ヽ_っ⌒/⌒c
    ⌒ ⌒

 

となる予感満々笑

 

来年からNISAの基準が

大きく変わるそうなので

その辺も勉強したいと

考えてはいますが

どうなることやら魂

 

 

今夜あたりから

また大寒波が

襲ってくる予報

 

大雪降る前にと

買い物に出かけ

 

昨年買ったまま未使用だった

下矢印下矢印下矢印

 

ようやくデビューさせました
 

 

 

さて効果のほどは

雪の結晶どうかな雪の結晶ニコニコ

 

 

あと今の時期

すっごく困ってた

静電気雷雷雷

 

車のドアを閉めると

ビリリ雷雷

 

ひどい時は

買い物先の陳列棚で雷雷

 

いつも火花炎が見えますアセアセ

 

そこでお洒落な

静電気防止ブレスレットを

買ってみた

下矢印下矢印下矢印
 

こちらも
効果は如何に!?
 
仕事始めに
着けて行きたいと考えてます
忘れてしまいそうなので
鞄の中へ入れて置こうカバン