7月21日(木)

昨日は、20日〆の作業のため

出勤でした

前日、映画鑑賞会だったので

楽しかったけど

めっちゃしんどかった

_ノフ○ グッタリ

 

よって、本日お休み♪

(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎


午後から、歯医者歯病院

顎関節の骨が削れてるのは

治らない、治せないはてなマークので

顎の痛みは

引き続いてますが笑

今回、歯石取り

で最後かなはてなマーク

 

痛みはあるけど

辛うじて噛むことは

出来るので

また、どうしようも

なくなったら

今度は、マウスピース作りに

行かなくちゃだわね不安

 

 

お友達から譲ってもらった

映画の試写会引換券

下差し

 

7月19日(火)に
行ってきました

おひとり様での行動は

全然平気な、ゆうゆ

だけど

1枚で2名観れるので

1名分を無駄にするのは

勿体なくて・・・

ゆうゆと一緒に

行ってくれる人いないか

とキョロ(「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ

色んな人に、声掛けしたけど

急だから、なかなかもやもや👎🙅

  
諦めて、おひとり様で
行こうと駐車場へランニングランニング
 
すると、たまたま来た
知り合いの保険屋さんキラキラ
いきなりだけど・・・と
お誘いしてみたらOK
 
無駄にならなくて
良かった( •ᴗ• ) ♡
 
待ってる間にカメラ

原作おためしBOOKもgetイエローハーツ

ジェラシック・ワールドも
撮ったよ
 きっと映画で観たら
 迫力あるよね不安

「テレビ信州」が主催の
試写会だったので
藤原 里瑛アナウンサー
(一番左側)が
上映の挨拶をされました
※HPより出典 
お借りしました

テレビ通り、お綺麗でした♡
 
この映画の監督
「山崎貴(やまざきたかし)」
さんは
長野県松本市出身
だったのですねニコニコ
 
作品には
「ALWAYS三丁目の夕日」
「永遠の0」
「DESTINY 鎌倉ものがたり」
「寄生獣・寄生獣 完結編など
有名作品がずらり
 
「寄生獣・寄生獣 完結編」も
試写会で観たわww
 
その「山崎貴」さんの
展示会が
松本市美術館 企画展示室で
7月15日(土)~10月29日(日)
まで開かれてるそうです

お近くの方は
覗いてみてははてなマーク指差し
 
映画は、公開前
という事もあり
ネタバレになってしまうので
内容はシィ━(d>ε<〃)━ネッ♪
 
とにかく映像に迫力があって
おばけもどこか可愛らしい飛び出すハート

でも、百目っていう
身体中に眼があるおばけは
リアリティーあり過ぎで
きもかったw不安
 
主演の4人の子供たちが
愛らし過ぎてキューンラブラブでした
ゆうゆは、意外にSF好き愛飛び出すハート
中学生の頃だったかなぁ
NHKで筒井康隆のSF小説の
「七瀬ふたたび」がやってて
のめりこんでた
 
その「七瀬ふたたび
 超能力者・完全抹殺」
にも参加してたらしい
 
話は逸れますが
今長野では、NHKで
星新一さんの
短編ドラマが放送されてて
それも、録画して観てます
 
星新一さんの本も
いっぱい読んでたのよ
ネー( o'ω'o)(o'ω'o )ネー
  
職場のすぐ隣が映画館
なのに、行きたい行きたい
と言いながら
なかなか観に行かない笑
 
そこでーーーーー
下差し
会員登録してきました
( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!
 
これで
映画と近くなれたかなぁ
♪( 'ω' و(و"