7月14日(木)
今日も、夕方から🌧
少しは涼しくなるかなぁ

明日、仕事行けば
3連休٩(*´꒳`*)۶°˖✧

‪✧⋆°*‬‪°⋆。⋆°*‬‪°⋆。⋆°*‬‪°⋆✧

7月3日(日)の話
名古屋友のめぐみちゃんは
中学時代からの付き合いです
 
めぐみちゃんの息子っちは
イオンマニアなのニコニコ
学生時代から株を買い
株主総会にも出て
全国のイオンを巡って
ツイートしているTwitter
Twitter名は「イオえもん」
 
 
聞くところによると
ネットニュースの取材も来て
取り上げられたとか
すごーーー!!!!!!!
(゜o゜(゜ o゜(゜o゜
(゜o゜すごーー
そんぐらいレべ値のマニア
 
キイタ?( ゚ω゚)オクサン(゚ω゚ )アラマア
その息子っちが
今回、長野を巡礼する
とのことで
めぐみちゃんも便乗して
やって来たニコニコ
 
明け方前から出発し
8時前には長野in
村山駅で降ろされたと
LINEが来た
 
はてなマーク何故に村山駅はてなマーク
普通しか停まらぬ
かなりローカルな駅で
何故にそこはてなマーク
 
後で聞いたら、そこに昔
イオンがあったんだとかびっくりマーク
でも、今は影も形も無い
知る人ぞ知る場所
そこに、ほんの少しの痕跡
を探し見つけては
めっちゃ感動してるらしい
 
故に、そこで
放たれたとのこと
 
そのあと、自力で
🚃で長野駅へ行き
ゆうゆへの手土産片手に
善光寺まで徒歩で往復して
参拝を済ませてから
ゆうゆに会いに来てくれた
 
ゆうゆ家の最寄り駅で
ピックアップ
遥々ようおこしやすほんわか
 
スウィーツ大好き♡愛飛び出すハート
めぐみちゃん
「むさしの森珈琲」で
ランチをしようと
現地へ向かうと車DASH!DASH!DASH!
 
激混みで、駐車スペースZERO
( 」*´ロ`)」まさかや~~~
 
 
仕方がない
ゆうゆ最寄り駅の
直ぐ近くの
ローカル洋食店に行きました

長くなったので

次回へ続く