11月20日(金)

点滴のルートが直ぐに駄目になり

血管が出にくく、細いので

看護師を困らせてる

ゆうゆです乁 ˘ o ˘ ㄏ


恐らく今回も入院になるだろうと

入院の用意を手に

タクシーで来院

案の定、入院となったわけでして


以前に、購入したまま

なかなか読むに至らなかった

下差し

 持参しました


あっという間に読めてしまえる

子供でも読めるような

単純なお話ですが

人生をどうすれば楽しんで

素晴らしいものに出来るか!

そのヒントが満載の本です


生きていれば必ず迷路に迷い込んだような

事態が起こる

そこから抜け出す捉え方や考え、行動が

書かれてます

それが出来るのは、他の誰でもない

自分自身が変わるしかないのです


これから読む人のために

あえて感想は控えます( ´◡‿ゝ◡`)


いつ読むの?

今でしょ!!古ッ笑い泣き

今のコロナ禍にぴったり!な1冊です

´◔‿ゝ◔`)━☞



今朝から食事が開始されます

お腹と背中がひっつきそう

( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

待ち遠しくてしかたない

┬──┬◡ノ(° -°ノ)