10月27日(火)
入院中の、お食事ずらり
並べてみました









相変わらずの「そば禁
おかずはどれも
薄味だけど、しっかり出汁が効いてて
普通米なら、ご飯がススムくんです

とても美味しいのですが
主食が粥なので
薄味のおかずでは
どうももやもや
なので、いつもおかずの煮汁まで
粥に混ぜて食べてます(笑)

病院に居ると、この味付けでも
薄いとも感じることもないのに
一歩出ると
あれれ(゜o゜;アセアセ
すぐ濃い味付けに慣れてしまう

入院中は
めちゃくちゃ血圧が安定してるのに
家に戻ると、瞬時に血圧も
異常値に戻るショボーン

まさしく生活習慣病とは
よく言ったものである

そこに仕事とか様々なストレスも
のしかかるしね滝汗

意識して正しい生活習慣を!
心がけねば´◔‿ゝ◔`)━☞

そして、本日めでたく
退院となりました👏

ご心配いただきました皆さま
ありがとうございました

こんな身体ゆえ
入退院を、しばしば繰り返しますが
要領も得てきましたので
さほど大事には至らないので
あまり気になさらず
温かく見守ってくださいまし
m(_ _)m

どうやら、何やかんや
巻き起こすものを持っているようで
¯_༼ •́ ͜ʖ •̀ ༽_/¯
昨日もなにかと
気を揉み、ハラハラし
バタバタありまして
とても疲れました(ب_ب)
その分、夜はグッスリ(笑)

その件については、また後日👋

では、お家でゆっくり過ごしますね