6月28日(日)
入院6日目
夕べは解熱剤を使わずとも
高熱も出ずに、ぐっすり眠れた
お蔭で今朝の体調は快調✌️
と思いきや💦検温したら
まだ微熱((〃´д`〃))が
相当にしぶといですわね真顔

胃の辺りがシクシクと傷むので
月曜日に胃カメラを
飲むことになりました

発熱の原因は
やはり小腸から肝臓への逆流によっての
細菌感染の可能性が濃厚とのこと

胃の痛みは、服用している
ステロイド剤のコートリルによる
仕業かもしれないと

このステロイド剤は結構刺激がつよく
胃潰瘍になることもしばしばあると言う
!!(゜ロ゜ノ)ノまじですか...

取り敢えずは、明日ですな真顔


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

話は変わり
入院したことで
体調は悪いが🤢
いつもより時間に余裕が出来たので
しばらく連絡が途切れてた
癌友さんにLINEで、様子伺いをしてみた

すると
かなり時間を置いて返信があり
見てみると目
本人からではなく
癌友さんのご主人からだった

え...滝汗

読んでみると、今月5日に永眠したとあった
((( ;゚Д゚)))(;゜∀゜)うそ...
言葉を失った

5月の中旬に体調を崩して
あっという間に...ってえーん
生前仲良くしていただき
ありがとうございましたって

入院中に仲良くなり
みんなでお悩み相談室を繰り広げ
病室内で、ワイワイ女子会したのに

ゆうゆより先に退院され
ゆうゆのところへ
何度も見舞ってくれたのに

元気になったら
みんなで食事に行こうね音譜照れ
って約束してたのに

ゆうゆよりも若くて
お子さんも小さくて
母親を乳癌で亡くし
妹も乳癌になり
そして自分も...
左右の乳房全摘したのに
更に骨にまで転移をしてると聞いた

だけども、とても元気で明るくて
病室内でも、スクワットやストレッチを
毎日欠かさず、とても前向きだった

退院後に、東京に良い医者があると聞き
しんどいけど行ってきたよ
良い気分転換になったよと
お土産を買ってきてくれたのに


自分の死は覚悟してて
死ぬのも怖くないのに
人の死は別物ですね

なんだかとても悲しいです( TДT)


ある友が言いました
仲良くなっても、かなりの確率で
ほとんどの人が
あの世に旅立って逝ってしまうから
あえて友達は作らないようにしてると

それはそれで悲しい( TДT)


二人にひとりは癌になる時代
医学も進歩し延命出来る確率も
格段に上がってる
とは言え、健康なひとよりも
いつも死は背中合わせで
すぐとなりにいるのです

ある人は言います
癌で良かったと
自分の行く末を整えた準備する
心構えと時間をもらえるからと
(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン
確かにそう

いきなり亡くなる事故とかに比べたら
死期がわかってるからこそ
それなりのことも出来る


人はいつか死ぬもの


でも、今回は
タフなゆうゆでも
かなりこたえました

安らかにお眠り下さい
あの世に彼女の大好きな
ディズニーランドがあるといいなぁ照れ