5月22日(金)
今日は、有給を使い
心臓の検査に行ってきました

先日、役所から市県民税の通知が届いた
見てみると、すんげー値上がりしてるポーン

身体を壊して収入激減してるのに
おかしいだろ!
明細をよく見ると
個人確定拠出型年金の分が丸っと控除漏れ
他にも、保険料控除額もおかしいもやもや


ゆうゆが療養していたため
源泉徴収簿までは自分でやったけど
不馴れな臨時職員さんが作成した
昨年度の源泉徴収票に
転記ミスの間違いがありました笑い泣き

療養中や復帰したては頭も回らず
ミスを発見出来なかったショボーン

役所へ、源泉徴収票の誤りを伝え
どうすれば良いか確認
訂正した源泉徴収票を改めて
送ってもらえば調整しますとのことだった

社会保険料についても
不足してるからと徴収されたりしたけど
何かおかしい気がするよ❓と
確認してもらったら
やはり間違いで、返金されたりと
不安要素満載滝汗
全部見直さないと不安材料多すぎ君笑い泣き

しかし
先週一週間休んだために
仕事は山盛りで
なかなか訂正まで手が回らず
家に持ち帰って
夕べ全てを見直し
訂正したものを作成しました


社会保険料の誤りで
所得税の金額も多くなってたけど
確定申告の方が面倒だから
数百円の事なので
其のままスルーすることにします笑い泣き


そんなこんなな事をしてたら
またまた体調不良にショボーン

少し無理をしたりすると
電池が切れる
自分の体力の無さが悲しくなります


病院は検査のみなので
午後からだったから
色々やりたいことがあったのに
結局、病院へ行く時間まで
ベッドに横になってましたえーん


帰って来てからも
しばらくは起きてましたが
身体がだるく頭痛もしたので
6時過ぎには床につきました

ほぼ1日寝ていたので
こんな時間に覚醒してしまって
眠れそうにありません笑い泣き

それに、こんな時間に
お腹も空いてきた😱

仕方がない読書でもするかなぁ📖

ホルダー心電図の装置もしたため
また、明日の夕方
病院へ行かねばなりません