12月14日(土)
木・金と二日続けて
お仕事へ行ってきました
 
ブランクが長いと
頭の方の稼働率も低く
処理に時間もかかりミスも多いですショック
フォローして頂きながら
やっとミッションを終えました
 
そのうえ、1月復帰の予定でおりましたが
臨時職員さんと局長のご配慮で
1月いっぱいも、お休みさせて
いただけることになりました
 
皆様のご厚意に
甘えさせていただこうと思います
感謝です(*ૣᵕᴗᵕ ૣ*)ꕤ*.゚
 
 
団地棟内の奥様方からも
よく頂き物をします
白菜・大根・キャベツ
鯖缶・ホタテ水煮缶
りんご・キウイフルーツ

人参、大根、キャベツ

 
手作り「にらせんべい」

赤魚の粕漬
写真は無いけど
おでんなども頂きました
 
今まで出来ていたことすらも
ままならず思考と現実が一致せず
戸惑いながらも
受け入れざる得ないので
リハビリには強靭な
メンタルも必要だと実感しております
 
そんな中で、周囲の皆さんの
ご理解とご協力があって
本当に助けられております
(。-人-。)アリガタヤー
 
 
家にこもる時間が長くなり
改めて我が家の寒さを
つくづく思い知る
(((寒゚Д゚寒)))カタカタ
 
まだまだ寒さも序の口で
これからますます厳しくなる
   ∧_∧ サブッ!
  (*>ω<)
  /\ ̄ ̄旦\
 /※⁎\___\
 \※ / ※ ※ ※ ※
 
 
暖房器具も年季が入っており
壊れたファンヒーターも
分解して自力で直し使ってるしw(笑)
 
 
今の家電って
ひと昔前に比べると
消費電力や燃費も
格段に良くなっており
買い換えた方がエコになったりする
(*゚∀゚)*。_。))ァルァル
 
 
燃費が良いという事は
灯油を買いに行く頻度も
下がるわけでして
必然的に身体にもメリットがあるわけで
色々と厳しい懐事情にも関わらず
光熱費をケチるあまりに
体調を崩してもイケない
などと言い訳も考えつつうーん
あまりの寒さに
歳末セールや還元セールの
誘惑にそそのかされ
買おうか真剣に検討中もやもや