長々と引っ張った話の最終章です

キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!!

 

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

 

かつて、ゆうゆが高校時代の三年間

アルバイトをしていた「喫茶ツヅキ」

 

 

このお店は

高い位置から入れる

カフェオレを売りとしており

「嵐にしやがれ」では

松潤と小栗旬さんが

パフォーマンスを

真似て挑戦されてたのを

拝見いたしましたsao☆

 

ご覧の通り

各著名人が多く訪れてる

メディアでも、注目されてるお店

ゆうゆが訪れた

数日前には、坂上忍さんが

来店されたらしいですよぉ

 

ゆうゆバイト時代は

本店でのパフォーマンスは無く

今は無き

名古屋駅前店でのみの

サービス提供でした

 

それも、今ほど

過激ではありません

せいぜい上矢印これぐらい

普通に立った位置から

手を伸ばしたぐらいです

 

 

それが、いつの間にか

どんどんエスカレートし

この様に下矢印進化いったのですね

スンゲェ───Σ(゚∀゚ノ)ノ───ッ!!
 
凄いのは
パフォーマンスだけではありません(笑)
 
店主の対応が
なんとも言えず凄い
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
 
声がデカいので
否が応でも
対応のやり取りが耳に入ってくる耳
 
 
カップルで訪れる方が多く
開口一番は
『どっから来たの?
二人の関係は?』と必ず聞く
 
そして
『貴方がカメラマンね』
(男性と決まってるっぽい)
 
『このあたりの位置から
こうしてカメラを動かして
動画で撮ってね』
(カメラワークまで指示される)
 
カメラワークが悪いと
ダメだしされ
撮影した動画にもチェックが入り
出来が悪いと
削除を命じられるww
 
フルーツ系パフェなどを
注文した場合も要注意にやりにやり
 
トッピングの赤いドラゴンフルーツを
食べるように指示があり
『良くで噛んで、直ぐに飲み込まず
口の中で転がして~』
と、指示が下る
そして、舌を出すようにと命じられる
 
などなど
様々な面倒くさいことが
頻発する喫茶店です(笑)棒人間
 
 
ひっそりと楽しみたい方は
これらカフェオレや
フルーツパフェ系以外を注文すれば
驚くほど、放っておかれますうひひあはは
 
それとも・・・
ゆうゆ達だけだったのかなぁ!?滝汗
 
専用の駐車場はなし
(コインパーキング利用)
 
アクセス的に
地下鉄も通っておらず
市バスを利用して行くような
これまた、ちょっと面倒くさい
という立地条件にもかかわらず
漏れ聞こえてきた会話からは
『山形県から~』とか
『京都から~』とか
遠方から
わざわざ出かけてこられてるご様子
 
 
メディアの影響力の凄さを
感じずにはいられません
(*´・д・)(・д・`*)ネー
 
 
せっかく、名古屋まで来たなら
話のネタには
うってつけだと思いますよ
是非とも、貴方も体験してみては
いかがでしょうかはてなマークニヤニヤ
 
「喫茶ツヅキ」←詳しくはsei