8月14日(火)
3日休んで~の出勤
墓参りも行かない(行けない)
でも
テレビを付ければ盆休み情報が流れ
お仕事行きたくな~いスイッチスイッチオン笑い泣き
 
それでも、電車に乗ったらば
盆休みで、空き空きもやしもんバンザイy’s
一気にテンション急上昇アップ
なんて単純なのでしょう(笑)
 
オマケに、今日明日は
局長休みで、おひとり様seikonatu
空調効いてて涼しくて
家に居るより快適なのだ**yumi****yumi**
 
 
買い物お仕事&買い物。に行っても
お盆商戦もりもりだsei
 
ちょいとあやかって
プチ贅沢しちゃおうププッ・・・ハート
 
いきなりステーキ食べてみたいけど
お店が混んでそうで止めsao☆
 
 
てなわけで~
下矢印久々に、お家がっつり肉フェスキスマーク

なんかとっても
肉々食べたい衝動抑えきれないうひひ
 
 
レタスで包んで
もりもり食べたw♥akn♥いひひ
ちょっと食べ過ぎて
苦しいかった笑い泣き
 
今週は、食べ過ぎ警報
出とります真顔やば汗
 
 
家に「干しブドウ」が、眠ってたので
こんなものを作ってみたニヤニヤ
「干しぶどう酢」
なんでも血圧や骨粗しょう症に効くらしい
ダイエット効果もあるみたいよshokopon
こちら