7月7日(土)
雨もようやく落ち着き
警戒解かれたグッド!
蒸し暑さも、落ち着き
良い感じの過ごしやすさ合格
 
全国的に、台風被害がすごいから
今後、様々なことに
影響が出そうですねえー?
 
でも、これは今回だけに留まらず
これから先、この様な異常気象は
益々、過酷なものとなっていくのでしょう
 
明日はどうなるのか
分からぬ今、やりたいことは我慢しないで
どんどんやってしまいましょーーーーうひひ
 
 
さてと、昨日は医者巡りで半日を費やし
午後から、ジムへ行こうと予定をしてましたが
昼食に自家製curryを食べ過ぎてしまい
腹いっぱいエ!何ですと?
 
家計簿ソフトの更新に勤しみ
夕方より参戦車 ドライブダッシュダッシュ
 
平日の最終時間に開催されてる
「BODY JAM(ボディジャム)」
前々から、気になってたけど
これに参加すると、最終電車に乗れなくなるので
いつも見送りしてた(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~
 
しかし、夕べは
車で出かけたので
よしビックリマークイケる( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
 
いつも、Lesson前に
『今日、初参加の方いらっしゃいますか~』と
トレーナーより
初参加者がいるか否かの問いが
なされます
 
はいビックリマーク(・∀・)/
元気よく手を挙げる、ゆうゆ(笑)
 
この時間帯は、熟練者ばかりで
初心者は、ゆうゆだけ滝汗
しかも、今回は新曲発表会前の告知を含め
新しい曲と振り付けでした
 
今回の振り付けは
ちょっと難易度高めだから
出来なくても、全然大丈夫合格
とのアドバイスふむふむ
 
初めに、トレーナーより
軽いテクニック指導
その後、Lesson開始
下矢印

 

 
この前に、ふたつLessonを受けており
しかも、ひとつ前のLessonは
参加しては、いつも後悔するぐらい(笑)
ゆうゆにとっては超ハード系アセアセ
「BODY ATTACK(ボディアタック)」

下矢印

曲の合間の休みは
ひと口ふたくち水分が飲める程度マジで!?
それが、60分間続く

最終は、脚が上がりません笑い泣き

 

 
その後で60分間のこれ滝汗
下矢印
 
なんとかやり切りましたーーー敬礼
 
最終時間のLessonのため
入浴時間もギリsei
大急ぎで、風呂場へ
タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
 
2名ばかりの方から
声かけられた
『昔、ダンスかなにかやってたの!?
本当に初めて!?
それで、あれだけ踊れるなんて
スンゲェ───Σ(゚∀゚ノ)ノ───ッ!!
鏡越しに見てたけど
ちゃんと、ついて行けてたよね』
 
『本当に初めてですぅ(///∇//)
前々から、参加したかったけど
平日の、この時間帯は
電車が無くなってしまうから
出ることが出来なかったの』
 
『私は、初めての時
あんな風に踊れなかったよ
すごいわガーン
また是非一緒に踊りましょう』と
(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
帰り際の受付でも
「BODY JAM」のトレーナーさんから
同様のお声かけを頂きました
 
『初めてで、あれだけ踊れる人は
滅多にいませんよ
きっと、他の方も皆さん
あの人凄いビックリマークと思われてたはず
リズム感バッチリで掴みも合格
なにより、呑み込みが早い
素晴らしいですね拍手
昔、ダンスかなにかしてられましたか!?
噂によるとDDDに参加されてると
伺ったけど・・・』
 
どっから情報!?(笑)
『「DDD HOUSE WORKOUT
(ディディディ ハウス ウォークアウト)」には
参加してますけど、JAMは初です
とっても、楽しかったですチュー
 

この日も19:10~受けてました

下矢印

 
こんなにダンスが好きだったとは
自分でも予想外shokopon
お世辞だとわかってても&
豚もおだてりゃ~的な!?
他人から褒められると
嬉しいし、つい調子に乗ってしまい
益々のめり込むayaぷ