10月15日(日)

今朝の待ち受け画面おねがい

IMG_20171015_091117009.png

すっかり秋もみじ

 

ようやく、旅の荷物の

片付け終わりました~(笑)

 

背負って行ったリュックリュック

汗まみれだったから

洗濯機で丸洗い

雨降りだから、部屋の中は

洗濯ものだらけうひひ

 

ブロ友さん達との楽しかったオフ会から

もう、一週間も過ぎてしまったのね早

その時の事をそれぞれに書いてる記事が

リブログされてるから

その記事をリブログさせていただきましたやあ

リレー形式に全員の記事を

読むことが出来るようになっております棒人間なるほど

 

SNSに関しては、賛否両論

さまざまな事が取りざたされる

 

無知ゆえからくる

勝手な妄想や憶測

モラルを守れない人達による

犯罪や危険

 

一方で、自らの体験を通して

大切な事を教えてくれている人が居たり

繋がる事で、勇気や力を

わけてもらえたりもする

 

使い方を間違えば

恐ろしいモノにも、素晴らしいモノにも

顔かたちを変える

 

 

要はなんでも使いよう

 

それぞれに色んな事を抱え

乗り越えたりしている

住んでる場所も、年代も違うみんなが

ブログというモノを通じて繋がった

SNSを介さなければ

出逢う事の無かった繋がり

 

 

兵庫県、京都府、奈良県、長野県

全員が違う県から「このみ」に集結

参加予定だった「愚濁庵」さんが

都合が付かず欠席だったのが

残念だったけど・・・

また、会える機会があれば良いですねウインク

 

 

場を提供してくれた

みんなを包み込んでくれる

懐の大きなママが営む

本場広島風お好み焼き「このみ」

看板のとおり

添加物を一切使わず

油も使わず焼き上げる

体にやさしい、お好み焼きに

舌鼓しながら

11時開始~6時過ぎまで

途切れることなく続く会話

 

帰る時間がなければ

まだまだ、喋ってられる勢い(笑)

 

このみママとは、それぞれに面識はあれど

他のメンバーは初対面

オフ会で実際に対面することにより

バーチャルがリアルになった瞬間

 

 

どうやら、ゆうゆは

イメージ通りだったらしいwsei

どんなイメージ!?はて?

 

 

みなさまから、いただいた

お土産の数々(*´╰╯`๓){Thanks❣❣*。

IMG_20171015_091117067.jpg

かんさん

もっと持って行けば良かったと

気にされていましたがアセアセ

お互い無理は禁物よウインク

負担になってしまってはNGNG

 

お茶菓子が、たくさん増え

一度に食べてしまわぬように

ちょっとづつ堪能させていただきますね♥akn♥

 

 

分かりづらいが

いただた「お麩」で、お味噌汁

IMG_20171015_091117065.jpg

とっても、美味しいですおほ。