10月9日(月)体育の日日本

佐世保市から長崎市へ移動して

市内🚌観光しました

各名所を、ぐるりと巡り

一昨日からの写真の枚数は

えらいこっちゃヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙


明日の本番に備えて

早めにホテルで、寛ぐことに

(  ̄ー ̄)ノ


夕食もシャワーも済ませて

寝る体制万端でーす

(((*≧艸≦)ププッ 


少し写真の整理でも

すっかなー



それにしても
毎日、暑すぎて
着るものが無くなった滝汗
厚手で着ないような服やら
何で持って来た⁉️
と言うような、要らんモノばかりで
キャリー満タンで
くそ重い笑い泣き

明日は、着るものを
買わないと、ヤバイかもだけど
より一層、重みが増すよな真顔


お仕事&買い物。お仕事&買い物。お仕事&買い物。お仕事&買い物。お仕事&買い物。お仕事&買い物。お仕事&買い物。お仕事&買い物。やれやれお仕事&買い物。やれやれ


9月30日(土)のお話

とうとう「なっちょ!?」の

期限最終日到来

 

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

 

・・・・って

既に10月も2週目に入るとこあせる

どんだけ温めた(笑)
 

 

前日に、猛烈に食べ過ぎて

反省したばかりなのに

日付が変われば

「なっちょ!?」の血が疼きだす(笑)

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

 

金曜日が最後で

〆だと思ったのに・・・

Σ(=°ω°=;ノ)ノおおあせる

 

 

軽めのメニューなら

食べられるかも・・・Yonda?

 

行くんですかはてなマークがびょーん

 

 

 

で、選ばれしは

下矢印

「専科ぎょうざや」さん

前回、冷たいつけ麺だったから


 

 

暖かいの、食べたかったしw

(・∀・)ニヤニヤ

 

「野菜らーめん」

白菜、キャベツ、にら、もやし

シャッキシャキで、旨んま酔っ払い

 

これが本当の最後です

きっちり締まりました敬礼

 

 

 

量もほど良く

これなら、夜を調整すれば

大丈夫かも?うひひ

 

 

この日、偶然にも

ブロ友さんの、yuzyさんと遭遇してたw

ヽ((◎д◎ ))ゝ

ゆうゆ→お食事中

yuzyさん→レジにて精算中

 

確信がなかったので

しばし、観察たくらむ

 

その夜、yuzyさんのブログで

「専科ぎょうざや」さんの記事を

アップされてて

やっぱり!!

 

ご本人だったんだwキャー

 

タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノって

駆け寄って

声掛けたかったが

食い逃げ犯と、間違われそうで

思いとどまりました~(笑)

 

またどこかで、遭遇できるかな~ハート