7月11日(火)

監理員に電話をして

アポ取ったどぉーーーーーー

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

まずは、手間を取ってもらった事に対し

お礼を言い

説明不足だったことを詫びました

 

それによって、誤解を招いたこと

誤魔化して、お金を不正に

受取ろうとしていると

思われたように感じる対応に

自分が傷ついたことを伝えた

 

『すると、そんなつもりは無かった

傷付けたのなら、ごめんなさい』

と詫びて来た(°д°;)

 

『もう一度きちんと顔をみて

話をしたいので

話を聞いてもらうことは可能か』

と問うと

 

『事務所に来てくれれば

話を聞きますよ』との回答

 

話がこじれた時こそ

トラブルから逃げず

会って 話をすることも

大切なのかもしれない

 

アポが取れたので

予定通り

ミッションを敢行したいと思います敬礼