7月11日(火)
監理員に電話をして
アポ取ったどぉーーーーーー
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
まずは、手間を取ってもらった事に対し
お礼を言い
説明不足だったことを詫びました
それによって、誤解を招いたこと
誤魔化して、お金を不正に
受取ろうとしていると
思われたように感じる対応に
自分が傷ついたことを伝えた
『すると、そんなつもりは無かった
傷付けたのなら、ごめんなさい』
と詫びて来た(°д°;)
『もう一度きちんと顔をみて
話をしたいので
話を聞いてもらうことは可能か』
と問うと
『事務所に来てくれれば
話を聞きますよ』との回答
話がこじれた時こそ
トラブルから逃げず
会って 話をすることも
大切なのかもしれない
アポが取れたので
予定通り
ミッションを敢行したいと思います![]()