懇親会では
例年にはない
思いがけないサプライズが
用意されてましたるんっ♪
 
 
津軽三味線の生演奏
image
 
image
 
まさか、聞く事が出来るなんて
思っていなかったので
嬉しかったわキャー
 
 
 
祭囃子の横笛

 
 
尺八の演奏
image
 
洋楽のテイストも取り入れた楽曲も
披露していただけました
上矢印
ご自身で作曲された曲だそうですよ
 


 

お囃子の横笛と太鼓を
器用に演奏してくれたあんぐりピスケ
 
何でもやらないと
稼げないから(笑)と
ジョークを交えながら
歌も披露
笑いも取る、MCもお上手でした
 

サイコ――ヾ((*≧∀≦*))ノ゙――ゥ☆

な懇親会でしたカナヘイハート
得しちゃったなハート

 

まだ、山のように青森記事があるけど
今日のところは
この辺で勘弁してやらwww
( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒ
ゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!(@Д@;
 
続あせる