11月12日(土)
昨夜から、とても暖かくて
少し動くと、汗をかく滝汗
暖かいのは、嬉しいけれど
この気温差に、なんだか着いて行けてません
てかッ️∑∑∑(/゚□゚)/チョットマッテェ~!!
 
でも、暖かいと
動く事が億劫じゃなくなるので
おでかけしたり
窓ふきしてフキフキ
防寒用シートを、貼りつけたり
スタッドレスタイヤを、車に積み込んだり
ある物を収穫してみたりと
とてもアクティブな一日となりました
なので、既にもう眠い(笑)
 
今夜は、早めに寝てしまいそう
(๑•́ωก̀๑)オヤスミ-←早っビックリマークビックリマーク

 
イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ
 
奥入瀬渓谷散策のつづき続
 
レンタサイクルを借りて
いざ出発カゴチャリ GOGO sao☆
 
実は、電動アシスト付き自転車
初体験初心者マークの、ゆうゆ
 
ペダルを、踏み込むと
すーっと走り出す事だけで
うわーーーガーンと、感動(笑)
image
マイナスイオンたっぷりの
ゾーンへ突入にっこチャリダッシュダッシュ
 
 
 
 
「黄瀬(おうせ)」
苔むした倒木や大岩があり
森の様な雰囲気が楽しめる箇所
image
倒木の風景ですら
絵になるわw笑い泣き
 
 


 

 

落ち着けw
まだ先は、長いぞあせる
image
興奮する気持ちを抑えつつ林家ペー
 
あまりに、写メり過ぎて
渓谷を散策し終えた時は
写メの数が、900を超えてたわポーン
 
もう、どこがどうだか
わかりゃしない困った
一応ガイドブック等と、照らし合わせながら
記事を編集していきますが
時折、可笑しなところや
順路が正確でない事を
先に申告しておきまーーす&
 
 


ここは、恐らく「黄瀬橋(おうせはし)」

 

 

image

 

「三乱(さみだれ)の流れ」に到着敬礼

image

3つに分かれた渓流が合流し

複雑な流れが、綺麗なところ

 

 

 

image

 

 

{DF2FCE66-1C0F-46CC-ACCB-25FC504D496F}
 
 
川の畔では
絵を描いてられる方が
あちらこちらに

image

もの凄くお上手だったので

『素敵ですね~

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

お写真撮らせていただいても

よろしいですか』と

お伺いをしてから

撮らせていただきましたよ

 

本物みたいラブラブキラキラ

 

 

 

絵画の中に

迷い込んだように

素敵な景色

imageimage
どこを、切り取っても
絵になりますグッド!