5月23日(金)

今年度から、この施設を利用して
大きな会議を行う事に

Simplog

ここでの総会は、
初めてとなります

総会の出席者
報告人数は、108名
※当日、増減ありで結果109名


わが団体VS母体団体
上司同士の、折り合いが悪いためけんか
例年の応援部隊(6人ほど)を断られ
(依頼の仕方次第だと思うんだけどyuh・・・ジロリ


事務局2名(局長とゆうゆ)に
臨時のお手伝いの3人だけで
全て行わなくては、ならなくなったのでした


変な、いざこざのために
とんだとばっちりです


会場準備→資料配布、座席札配置、録音設定、レイアウトの修正

受付→参加者の確認及び旅費の受け渡し、
※全て現金支給
その他諸々w

だより(会報誌)掲載用の
写真撮影←ゆうゆ担当


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


8時前に、会議等に必要な荷物を持って
施設へ向かいましたダッシュ


それから、会場準備開始
手


総会の会場
{CA7C2CB2-2B09-42C5-A46C-31861EC0E8B9:01}
『席が一列まるっと、
足りないじゃん
ガクリ
ヒィ━(llŎ艸Ŏll)━!!!



施設の方に、連絡を取り
急いで机&椅子を追加してもらいちょこまか
何とか整ったふー

{9362729D-6B87-4705-9EB9-6A60B16E9A5E:01}

綺麗なお花も、設置されてるOK
{E5391E10-B6F8-4A29-81C8-30F1C3019C87:01}

総会後に、会場を移動して
新理事さん達のみで、「理事会」開催を行う会場
{4D119401-6945-4934-82FE-BEEE84FBD430:01}
ここで、新正副会長(会長1名、副会長2名)及び
監事(2名)が、選出されます



そして、会食会場も
別室で、走る歩く走る
{695B933B-2006-4F04-9CBF-96794A09B378:01}
各部屋に、席表や案内を張り付けたり
配置の微調整を行ったり
マイクの数や、配置の確認等
やる事はいっぱい歩く


会場準備は、受付開始時間ギリギリでした落ち込む



この後、想像以上の
ハプニング続出となるのであったkonatu