テレビのCMで
とっても美味しそうに食べていらっしゃる「マツコさん」デラックス

そう「ポンデリング生」
金曜日の朝、通勤途中にある店舗に吸い込まれるように
入って買ってしまったえもじ
photo:01
この日は、ドーナツ¥100の日
¥100で買えるのかと思ったら
「ポンデリング生」は対象外商品だったわガクリ


だけど、全部の種類が食べてみたくて
息子の分も合わせて、4種×2個  計8個も買ってしまった♥akn♥


photo:02
朝から、ドーナツの箱ぶら下げて出勤 '`,、('∀`) '`,、


だってぇ~~
帰りには、ドーナツ¥100の日は、長蛇の列なんだもんイジイジ
朝は、すっき空きなのよね


昔、友達に『あんたって、本当に食べ物には射止めつけないよね
他はかなり躊躇するのにさ』って言われた言葉が
頭をかすめたわ


お味は・・・とっても モッチモチでお餅みたい
どれも美味しかったけど
私はやっぱり、ノーマルなタイプが一番好みだな


ずーっと長らく食べていなかったドーナツ
病みつきになりそうぷぷ
他にも「いよかんフレンチクルーラー」が目に焼き付いちゃったな
今度の¥100dayに行ってしまいそうやば

近寄らないようにしないと・・・
でも、ここの店を通らないと出勤できないのよね~~汗

お財布の紐をギュッとしなくちゃてへっ













iPhoneからの投稿