先週いただいた、差し入れスマイルありがと


カルボナーラは、どなたかしら


美味しくいただきましたハート
お弁当に


苺のポッキー


カルボナーラ


今度はカツ丼だ~~ありがとう


カクテルも置いてくれてあるあーとーありがとう

お庭にも・・・ありがとう
空に「2013」の星が・・・やっと模様替えをしました顔(嬉しい)



スタッフさんから「すごい水」サンクス



昼間には「2013」の文字は雲になるんですよぉ

ケーキがいっぱい  ありがと

少し前から「ピグ・ワールド」も始めちゃいましたビクーッ
ほおっておこうと思っても、気になってついついやっちゃうのよねぇくるくるくるくる

ここでは、ピグ友さんを街の住人にする事が出来るんですsao☆


お手伝いに行くと、自分とバッタリ鉢合わせってこともビックリ!
ちょいちょいあります
この街では、私は「パン屋さん」みたいわたし

なるほどここでは「肉屋」の店員だわビックリ
私が、私に挨拶してる顔に縦線2


「いい肉仕入れてんのよね」って言いながら
居眠りしちゃって・・・
しかも、立ったままであはは
鼻ちょうちんまで、つくっちゃってぇwwwやれやれ


写メが撮れなかったけど
確か、ほかの街でも居眠りしてたわひゃ~・・・

どんだけ~~~チーン