二日ほど前から喉の調子がおかしくて
丁寧にうがいをしていたんですが・・・下げ

のど飴を頻繁に口にしていますあわわ
photo:01
これってカロリー過多なんでないかいΣ\( ̄ー ̄;)


そして、咳が酷くなり
ガクリ
局長が『おい
Σ(=°ω°=;ノ)ノ 帰ったほうがいいんじゃないか』っていうぐらい
入力作業が途中だったので、やることを全て済ませてから
1時間ほど早めに仕事をあがり
速攻医者へ行ってまいりました
((((((ノ゚⊿゚)ノ


インフルエンザが猛威を振るい始めているという事で
綿棒で粘膜を採取する検査をしました
一応陰性反応・・・・が
微熱もあったので、念のため血液検査も行いましたもやもや


photo:04
結果はと言うとジーッ

白血球の量が基準よりも、かなり多いとの結果
平均は6000~8000のところ、私は8500でした!!!!!!!!


photo:02
先生曰く、検査の結果から
今のところインフルエンザでは無く、ただの風邪だということでしたふっ

月曜日は、締処理とHPの更新等があるので休めませんなみだ
『月曜日は仕事へ行けますか』と先生に聞くと
『免疫力が落ちているので注意をしないと
インフルエンザと併発する危険が高いので
家で安静にして様子を見てくださいポイント
熱が上がる可能性も有るので、その時は無理をせずに
休んで医者へ来て下さいね医者』だってぇやれやれ
何が何でも治してみせるぞ手ガッツさま


お薬もこんなにいっぱい困った


photo:03
菌だということで、抗生物質を出されました薬シート。
咳がかなりひどいので、通常の風邪薬(咳緩和剤も入ったもの)以外にも
咳止めの頓服も頂きましたリーゼ錠5mgガスターD20錠
薬が切れると、咳き込んでしんどいです

『くっ薬をくれ~~~待って』って感じになりますチーンakn
えちょっとやばいsei


明日は地区の役員の新年会でしたが
区長さんに欠席の電話を入れましたおー



胃の調子もあまり優れないので
今日のご飯はおじやですフフッ
鶏がらスープでお粥を作り、そこへ鳥のササミと卵を入れました
赤紫蘇の刻んだものをトッピングOK


photo:05
旨いwwwwうっとりはーとはーと

食欲もあるし、家事もバンバンこなしてるし
何よりも元気いっぱいガッツポーズakn

何とかなりそうだわ







iPhoneからの投稿