今日から仕事始めでしたやあ

仕事始めには、毎年恒例でお弁当が支給されますラブ
休み明けのぐうたらモードには
嬉しい限りですわーい
photo:01
おこわのお弁当 とっても美味しかったペロッ


月始めという事もあり
仕事納めの時に、後回しにした月末締めと
給与支払報告書等の提出書類の決済と確認
通知文書のsei
まったりと言えども
そこそこ忙しく一日が過ぎて行きましたちょこまか



何人かの方から年賀状を頂いたのですが
思いがけない方からも頂きました
職場の副会長さんです
事務所の方へも頂いたのですが
まさか、私の自宅にまで頂けるとは・・・・顔
気さくでユーモアがあって
こう言ったら怒られそうだけど
とっても可愛らしい方なので、私は大好きなんだぁ~~うっとり
だから、とっても嬉しかったですはーと

他にも数名、出してない方から頂いたので
その作成をしようと思っていますaya


そして、私とした事が・・・
またまた大ボケをかましまくっていて
てっきり孫が今年入学ランドセル2だと思い込んでいて
年賀状に書いたら、娘から電話があり
『一年生おめでとうって・・・来年なんですけど・・・困った
『えっ!

喪中の方にも、年賀状を出してしまい
メールで『私喪中のハガキ出してなかったかなごめんね』って
私の方こそごめんなさいパンダ

年明け早々やらかしまくっておりますチーンakn






iPhoneからの投稿