楽しい新年を迎えていますか
初詣はもう行きましたか
今年もよろしくお願いしますねゴメンネ

皆さんのブログで初日の出日の出
おみくじおみくじ「大吉」等の記事を楽しく拝見させていただいてます


私は、年末年始に掛けて
図々しくも、旧友のお宅でお世話になり
賑やかで楽しいお正月を過ごすことが出来ました

大晦日には
お寿司やすき焼きなどのご馳走をいただき
普段は全くお酒を飲まない私ですが



こちらのお酒これ めっちゃ美味しいのSAYUウフ
アルコール度数7%とかなりの度数なのに
甘くて、さっぱりとしていて 飲みやすいやじるし
調子に乗って、ごくごく飲んで 疲れも相まってか
椅子に座りながら意識が・・・・考える
『こりゃいかん』と布団に横になったが最後 意識不明チーンアハハ
全員が飲んでしまった事もあり
二年参りに行く予定が、却下となりましたぐはあー…


母親の施設にも訪問してくることもでき
以前より顔色も体調も
格段に良くなっているなって感じましたきらきら

夏には「疥癬」の問題が発生し
訪問することを控えていたので
いつも顔を見て少し話をするだけですが
短時間でも、訪問出来て良かったなぁって思いましたはーと

施設の世話人さんから
以前に相談されていた母親の問題行動も
随分と改善されてきたようですオッケー

時には厳しい対応をしなければならない時もあるそうですが
母のことを思い、本当に熱心にお世話をしていただいてるので
感謝♥akn♥ 感謝です♥akn♥ぺこり


他にも
中学時代の友達と会ったり
初売りに出かけたりと、忙しいながらも楽しい時を過ごせましたハート
時間がかかると思いますが
その模様も徐々にアップしていきたいと思いますわーい
全くリアルタイムではございませんが
ぼちぼちやりまっせぇふふ~ん



今年は息子の専門学校卒業や自立生活
職場にも大きな変化が・・・・sao☆
公私ともに大改革が起こる年になりますが
今から考えすぎて疑心暗鬼になっていてもしょうがないので
その時その時に、ベストな対応で臨めるように
心も身体もベストな状態にしておかないとねウンウン


明日は初出勤です顔に縦線2
一日行けば、また2連休ですが
長期休み明けは、相当気合が必要です
早めに寝よ~~~っとあはは


では新年にぴったりなこの曲を!!ハート  大好きなGReeeeNの扉hi*