少し前の風邪はほとんど良くなったのですが
胃をやられたようで、胃薬を飲んでいるのですが
上唇の上から中央にかけて熱の華が出来てしまいました
今状態は炎症MAXで
唇は腫れあがり ぽってりタラコちゃんです
痛くて(δ´ω`)カユイのぉぶた

食欲が少しだけ落ちてるので
いいダイエットになるかもしんないわ顔


明日から有給休暇を頂き4連休です
2泊3日で娘親子がやってきます
可愛くて嬉しいけど、体力も結構いるのよねぇ苦笑

パソコンも恐らく触れないでしょう
スマホでちまちまとお返しに上がりますね~~泣く


それでは、昨日の続きですはい


名古屋から長野まで帰るのに
叔父さんに車で送ってもらいました
ちょいちょい長野には遊びに来ている叔父さんなのです


以前から、若かりし頃に良く来たことのある
「赤倉温泉」に行ってみたいと口にしていましたなるほど


今シーズンは、例年にないほどの大寒波汗
しかも、前日に名古屋から長野まで運転をしてきているんですえ

それでも、行ってみたいからと言うので
私もお付き合いして、出かけてきました敬礼パンダ



高速に乗って約1時間程度で到着
『近っかいな~~~やじるし』と叔父さん
このぐらいは屁でも無いみたいですわすげ~
photo:01
私に会う二日前には
三重県の鳥羽に釣りをしに出かけており
前日には、木曽川に釣りに・・・・
そして、名古屋から長野まで運転をして~~の
「赤倉温泉」ですsao☆
そして、午後には
また長野から名古屋まで運転して帰るんですよぉため息
どんだけパワフルなのぉsao☆


こちらご覧の通り、町は雪でいっぱいそり


photo:02


積雪1メートル以上はありそうでないかい



photo:03


山の上の方でも、臆することなく
ドンドン運転していってしまうんです・



photo:04
ほらっはい この絶景
あるときは、行き止まりになってしまい
バックで下がるという場面もはっ


スキー場をさっと見ただけで
満足したようですおお 温泉にも入ることもなく
このまま私を自宅へ送り
その足で名古屋へ戻って行きましたやあ


叔父さんの年齢を聞いて驚かないでくださいね
何と78歳なんですわsei
スーパー過ぎる叔父さんですshoko


いつも大変 助かってますよsei
叔父さんに比べたら
私なんてまだまだ赤ん坊のようだわさふふっ








iPhoneからの投稿