大型ショッピングモールでの
初体験の初売りに
夢中になり過ぎて
気がつけば・・・・およよエ!
電車の時間が迫っていました


友達がスマホを自宅に忘れてきてしまったので
私と娘ちゃんとで電話番号の登録をしたのですが
施設内は電波が悪くて、はぐれた娘ちゃん達と
連絡を取り合うのに四苦八苦
何とか娘ちゃん達と連絡が取れました


友達が頼んでくれたのでしょう
娘ちゃん達がなっ・・・なんと!
車に積んだ私の荷物を施設内に運んできてくれてましたるんっ♪


取り敢えず駅に向かわねば
施設内から駅まで、連絡通路が続いており
重い荷物を引きながら、人並みを掻き分け掻き分け
駅に向かいましたが、意外と距離もあり
人もたくさんで、もう間に合わないから次発でって思っているとsei


友達の次女が
『ゆうゆ キャリー貸して』と私からキャリーを受け取ると
長女と一緒に
目にも止まらぬ速さで猛ダッシュタタ
あっという間に豆粒大にひゃ~・・・
若さとは素晴らしいぱちぱちパチパチ♪


しかし、私と友達はその速さについて行けずガクリ
荷物だけは電車に間に合っても
肝心の当人が、乗らないことには・・・・フラフラ・・・



ごめんねわっぱ(おじぎ)aya 
猛ダッシュしてくれたのにどょ~ん
電車には間に合わず・・・待って
結局、次発の電車で名古屋駅に向かいました



増えた荷物も、サイドバッグを購入して持参したので
対応もバッチリです 
(`・ω・´)シャキーン 装着完了

photo:04
こんなに下大荷物sao☆アハハ
ipodfile.jpg


今回は、京都に嫁いだ友達も会うことができました
この友達は毎回、手土産を私だけに
こっそりと持ってきてくれるんですハート
で、こちらを頂いちゃいました♥akn♥
photo:01
宇治抹茶のチョコレートSAYUウフ


photo:02
高知産のゆず果汁もやじるし
実は彼女、私のピグ友でもあるんですよぉhi*
私のブログを読むための登録なので
一切活動はしていないんだけどねふふっ


電車に乗る前に、叔父さんに連絡を入れて
待ち合わせ時間より30分遅れで再会を果たしましたakn



叔父さんからも、こんなに頂きましたメロメロはな。

image

叔父さんと一緒に長野に向かいましたよん



翌日は、叔父さんと赤倉温泉までドライブに行きました
その様子は次回へ バイバイ

ほんとにパワフルだわ





iPhoneからの投稿