今日は母の日ハート**~Mothers Day~**
皆さんは大切な人に 何かしてあげられましたかはてなマーク
子供さんたちに 素敵な贈り物を頂けたかしら!?*♥akn♥

私の母は 私が幼い頃から 精神障害を発病して
母親らしい事は全くといってしてもらう事が出来ませんでした下げ
そうずっと思っていたため息

みんなの家がとても羨ましくて
仕方が無かったジロリ
母の事 父の事が大嫌いでしたブル

母と父が居たから 今の私がここに居るうんうん
今はそう思えるようになれましたしみじみ

親から何もしてもらっていないもやもや
しかしそうでは無かったきらきら
寝付く前に布団の中で 本を読んでもらった事
クリスマスサンタなどにはささやかだけど
サンタさんのブーツに入ったお菓子くつした
枕元に置いておいてくれてた事を思い出しますはーと

母の日カーネーションだからといって
特別な事は何もしてあげるわけではないけれどあせる
母の事を想う日ぽっ・・・・大切ですねハート


私にも二人の子供が居りますが・・・
17歳で嫁いだ娘
時にはつかみ合いのケンカもした事も・・・ドクロ

今では二人の可愛い子供の母となり
その中で私のしてきた事が身になったようで
私の事をとても気遣ってくれるようになりましたラブラブ!

毎年のように
母の日には 私が喜びそうなものを
一生懸命に考えてはくまった… プレゼントプレゼント(●´Д`●)をしてくれますあげあげ

   これ 一昨年のプレゼントラブ

ゆうゆのぼんやり日記-ipodfile.jpg
“イオン導入美顔器”
手持ちの化粧水をコットンに滲みこませて上部に挟み込み
ナノレベルまでイオン化して
肌に導入してくれるというもの♥akn♥

歳をとっても 女は綺麗でいたいと思うものだろうと送ってくれましたわーい




そして ri-ma ♥akn♥ 去年のプレゼント音譜

photo:02

“シリコン製スチーマー”

電子レンジを使って 油を使わなくても調理が出来ちゃうチョキ

ヘルシー料理は勿論のこと 下ごしらえも手間無く簡単にできますよウキウキ

火の通りにくいものは これで加熱してから調理すると

ガス代の節約にもなりますよぉ~合格



そして、収納時には こうして小さく縮めてしまえちゃうんですおぉ!

photo:03

夏場には痛みやすい野菜を 

これで加熱して冷凍保存食にしたりして

大活躍でしたよっ



息子は 母の日だからと決まっては

特別何もしては くれませんががびょーん

一度買い物に一緒に行ったときに 売り場に並んだ

母の日用のワインを眺めていたら

『欲しいのはてな5!

『う~ん いいなぁと思ってにやり

『しょうがないな 買ってやるよへへ

と買ってくれましたやったいひひ


そして、今年は・・・

♥akn♥ 要る?』・・・・と  

photo:04

今年の春 息子が通う専門学校うさぎ先生で 展示会用につくった袋

すべて息子がデザインしたものですそうだ!

『ひとつくれるわやあ

『いいのぉ?? どれにしようかな・・・sei・』

一番手前の アプリコットをモチーフにしたサシェにしました♥akn♥


しかし むき出しの・・・ これってジロリ・・・・もしや・・・ん

これが・・・例の母の日の!?わたし・・・・ まさか・・・・ネー


でも、健康で健やかに育ってくれてる事が

一番のプレゼントだよねOK

これでもいいっかsao☆ 

ありがとさんsei




iPhoneからの投稿