皆さんは2年詣りや初詣には もうお出かけになりましたか!?

おみくじはどうでしたか!?


私の住んでいるところの近くには "善光寺"がありますゴーン

しかし、例年全国から大勢の参拝客がわいわい訪れ大変な騒ぎです


そんなところへ

たった一人で乗り込む勇気がないのであせる

いつも私は ほとぼりが冷めたころに

こっそりと出かけて行き ひっそりと参拝してきます祈


今年は体調不良も重なり

寝正月を決め込み Amebaアメーバ三昧です


年が明けると同時にはつひので

ジーニー広場に出かけてきました音譜



ゆうゆのぼんやり日記無料ガチャで手に入れた龍を手にカメラ

ゆうゆのぼんやり日記


こちらは、ジーニーの着ぐるみの記念撮影

スポットにて パチリカメラ




そして、お正月と言うのは気分をハイテンションにさせるようで

いつもはあまり関心の無い

クエスト(今回はルッコラ)に急にチャレンジがしてみたくなり

みんなよりもかなり遅いスタートを切り挑戦中きゃー・ピンクマ


いつもライフの事を相談するピグともに

これまた 期限間近のクエストについて聞いてみたおねがい

かなり遅い理解不能 いや24時時計を回っていたので 早いか顔

彼は必死に持ち合わせている知識をフル稼働し

自分の食材まで活用して、料理をつくってくれて

全面的に協力体制でバックアップしてくれたがんばる


しかしあまりに遅すぎた相談だった為

彼の努力の甲斐もなく結果が虚しく顔文字なりそうな予感・・・

ごめんなさ~いお願い


これからは もっと早めに相談しま~す 反省三つ指ごあいさつ


年明け早々人騒がせな私なのでしたごめん