今朝 起きてみると

スマホに通知が


見るとメッセージ手紙

プレゼントプレゼントが届いてます

ですってぇ ラブラブ!


さっそく確認すると目

私の唯一のコメンテーターの

ピグ友からでした 上

しかも、2つ ラブラブ


画像が添付できないので

残念ですが

キャンディキャンディペロペロキャンディも届いてました

こちらの方がいつも

お世話になりっぱなしなのに

ありがたいことです いらっしゃい


そうして、部屋に行くと今度はAmebaのサンタさんサンタから

素敵な「クリスマスランタン」

が届いていました


先日 

スマホの無料ガチャで獲得した

アイテムとコーディネイト

してみました ハート


みなさんのところへは

y’sは来ましたか はてなマーク 

 

ゆうゆのぼんやり日記


手に持っているのが 

「クリスマスランタン」です 音譜

頭に被っているのは

「ロシアン・ガチャ」の戦利品

イヤリングは「アラビア・ガチャ」
靴は「インデアン・ガチャ」

そして、ショートパンツは

「スクラッチ」で手に入れました

どれも 無料で~す


国がバラバラだけど

何とか様になっているでしょ

(๑•᎑<๑)