ボブのストレートパーマ×デジタルパーマ♪自然なボブのストレートパーマ。 | 加賀市の美容師日記  あろまな美容室 nico 

加賀市の美容師日記  あろまな美容室 nico 

あろまな美容室「nico」

TEL 0761-76-9210
加賀市冨塚町甲50-1

加賀温泉駅から車で2分ほどの
ところにある美容室です。

あろまの香りと広々とした
ナチュラル空間を
楽しみにいらしてくださいね♪



ID:ro1yga
3月にご来店いただいたお2人さま♪をご紹介します✨

いつもはストレートだけのメニューでしたが

今回は根元のストレート&念願の毛先にふんわりデジタルパーマです('-^*)/

before





ストレート履歴は半年前。

カラーあり。

細毛のやや強めのクセ毛さんです。

最初に加賀にいたときも福井へ移った時もきてくださった

お客様です♡

after





いままではご自身で内巻きにアイロンで巻いていたそうなので

毛先のダメージが気になりましたが

手触りも柔らかく残せたと思います。。

次回の課題はもう少しサイドのカールを強く出すことです。

乞うご期待!!





では、お二人目はストレートパーマのみのボブスタイルです('-^*)/

before





前回ストレートは10ヶ月前。

カラー歴あり。

毛量多め。

以前からのお客様で

今回は私のブログをみてご連絡をくださり

福井から50分かけていらしてくださいました(。-人-。)✨

after




酸性ストレートでやわらかくしあげました♪

ボブのストレートは毛先がシャキーンっとなり

抵抗がある方もおおいと思いますが

酸性ストレートだと柔らかくしあがるので安心ですよ♡

過去の記事で酸性ストレートをご説明してあります(^-^)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/coco87coco/entry-11688948537.html

お一人目もお二人目のかたの画像も

仕上げのアイロンなど難しいことは一切せず

自然に乾かしただけの画像なので

お手入れはと~ってもラクチンです♪

春にぴったりのツヤ髪ドキドキをGETしてみませんか?






    0761-76-9210