今日もいい天気晴れ

鈴虫がないていますキラキラ


photo:03

tops : CROLLA

inner : Noble

pants : Spick&Span

shoes : French Sole

bag : BALENCIAGA


photo:02

後ろにちょこっとリボンリボン

こういうリボンに弱いです...

今日は、夕方習い事に行きますべーっだ!




iPhoneからの投稿
秋物早く来たいけどまだ、早いかな⁇
photo:01


今日は、凄く天気がいい晴れ

雑誌みてたら
photo:02


欲しいもの沢山!!

特に...
photo:03


InRed引用

kaonのドットワンピワンピース

kaonやっぱり可愛い!後ろにティアードフリルドキドキ
photo:04


InRed引用

kaonって後ろ姿も可愛いですよねラブラブ!

けどワンピにこんなに値段をかけれないしょぼん




iPhoneからの投稿
妹が買って来ました‼

photo:01


photo:02


一番、ノーマルが好きですラブラブ
以前、よく待っている間に、ドーナツを頂けたのですが、今は無くなったのかな?

10秒位、レンジでチンしたら更に美味しいですラブラブ!



iPhoneからの投稿
キャンバスのトートバック何個か持ってますが...

これが、一番活躍してるかも⁈
photo:01


photo:02


カバンにした時、ちゃんと真ん中がポケットになります合格

確か、千円もしなくて、私は、スーパーに買い物行くわけでもないし、いらないだろうと思ってたのに目新しくて購入にひひ

マチも出来るし、かなり大容量‼

旅行やフラワーアレンジしたお花を持って帰る時にも便利ですニコニコ

関西にDEAN&DELUCAのお店なかったと思うけど、以前、元町のバーニーズに行った時に、売ってましたクラッカー




iPhoneからの投稿
photo:01


tops : MACPHEE

inner : DES PRES

pants : MACPHEE

shoes : Pippi

bag : BALENCIAGA

accessories : AHKAH , JKC

トップスだけ今期のもの。

今日は、以前に勤めていた会社の同期が、鹿児島から帰ってきていたので、
飲みに行ってきましたビール

内定式の時に、どうやって仲良くなったけ⁈とか話しつつ、今の私に、ダメ出しを沢山され...勉強になりつつ、久々に再開出来、楽しかったですべーっだ!



iPhoneからの投稿
毎日、朝に豆乳飲んでます晴れ

無調整は苦手なので...

photo:01


豆乳がいいとよく聞きますが、飲んでいるのは、調整豆乳なので意味あるのか...

一番好きなのは、麦芽コーヒーですラブラブレンジで温めてホットで飲みますコーヒー

一応、全てカロリーOFFですにひひ

毎日、飲む物なので
photo:02


まとめ買い‼
送料無料でしたチョキ

www.rakuten.co.jp/discount1/info.html





iPhoneからの投稿

photo:01


tops: DRESSTERIOR

pants: BALLSEY

shoes: TORY BURCH

bag: BALENCIAGA

accessories: AHKAH, JKC

真夏コーデ出来ないし、蒸し蒸しするし、この時期難しい...

トップスの柄は、安全ピンクリップ


雨が降ってもいいように、ラバーシューズくつ

photo:02


雨、気にしなくてもいいからイケてる‼



iPhoneからの投稿
風は、強いけど、昼の鴨川は割と静かです...

photo:01


今日は、京都に来て、高校時代からの友人、Jちゃんと遊んでますラブラブ!

ランチは、フジダイのシュハリ
photo:02

Jちゃん、初登場‼
photo:03


Jちゃんと会うと話は尽きることがなく喋り狂います....

その後、カフェをはしごし、高島屋の東洋亭へ
photo:04

まるごとトマト
photo:05

photo:06


一日、食べ過ぎですあせる

今日もアラサーの婚活話に花が咲きました(笑)

来年は、幸せになれるようにと最後は、二人で誓い合い...得意げ

来年まであと三ヶ月あるし、月一のペースで会っているのに、既に私たちは、来年を意識してて面白かったです。

高校からのだいぶ長い付き合いだけど、今でもこんなに仲良くしてくれて何でも話せるし、困った時にはすぐ連絡くれたり、本当に大切な友達ですドキドキ

iPhoneからの投稿
専ら、夏場の髪型音譜

photo:01


編み込みしてたら、凄く手がかかってそうに見えるみたいだけど...

5分もかからない(笑)


20+?年も付き合ってきている髪の毛...っていうか髪質⁈

昔は、もっとストレートだった気がするけど、いつの間にか、癖毛...

ワックスつければパーマっぽくもできるから、ストレートの人には羨ましがられたりするけど...

私は、ストレートが羨ましいしょぼん

美容院行ってもおろしている日は、その日だけ。

次の日からは、鬱陶しくて常に結んでますシラー

なかなかブローする方が時間がかかるのに、その上はねるし...

だから、常にまとめ髪にひひ

湿気の多い日は、余計にいうことをきいてくれない髪の毛...

持ち主似か⁈



iPhoneからの投稿

セルフネイルネイル

全塗りしたらあんまり時間がかからずできましたビックリマーク

photo:01


一応、秋を意識あせる


iPhoneからの投稿