昨日、ZOZOでベージュが再入荷されてたので、購入
ZOZOから引用
しばらく、結婚式のお呼ばれの予定はないけど...
いるのかな?
謎...
安いしいいか...が、駄目なんだろう
あと、先日から、ずっと迷ってたmatta...
やっとライトピンクにしよう‼
と、決意...
なこさん(勝手にお名前だしてすみません
)に、色々お気遣いまで頂き...
いざ、お店に取り置き電話したところ
卑しく、『店頭に出していない新品で』とお願いしたところ、全店店頭にでているのみと...
そこそこ値段するものだから、誰にも巻かれていない物がよくて
この時期、やっぱり汗かいているのに巻かれてたら...
と、たまにでる潔癖さのため、欲しかったのに...
次回、再入荷した時まで見送りにしました
ネットも完売だし、再入荷するかな
iPhoneからの投稿

ZOZOから引用
しばらく、結婚式のお呼ばれの予定はないけど...
いるのかな?
謎...
安いしいいか...が、駄目なんだろう

あと、先日から、ずっと迷ってたmatta...
やっとライトピンクにしよう‼
と、決意...
なこさん(勝手にお名前だしてすみません
)に、色々お気遣いまで頂き...いざ、お店に取り置き電話したところ
卑しく、『店頭に出していない新品で』とお願いしたところ、全店店頭にでているのみと...

そこそこ値段するものだから、誰にも巻かれていない物がよくて

この時期、やっぱり汗かいているのに巻かれてたら...
と、たまにでる潔癖さのため、欲しかったのに...
次回、再入荷した時まで見送りにしました

ネットも完売だし、再入荷するかな

iPhoneからの投稿
tops: kaon
pants : LEE × CROLLA
shoes : French Sole
bag : DEAN DELUCA
ご近所スタイルで母と妹と奈良ファミリーに来ています。
奈良ファミリーに来たら、お決まりの
ケーニスクローネ

昔からクローネ大好きです

iPhoneからの投稿
先日、tomorrowlandでの買い物
初、RueBelle のフェザーピアス
どんなコーデの時につけようか考え中
あと、既に、履いちゃいましたが...
ベージュのパンツを探してて。
全然見えないけど、中の金ボタンとオレンジのラインが可愛い
完全に自己満足
iPhoneからの投稿

初、RueBelle のフェザーピアス

どんなコーデの時につけようか考え中

あと、既に、履いちゃいましたが...
ベージュのパンツを探してて。
全然見えないけど、中の金ボタンとオレンジのラインが可愛い

完全に自己満足

iPhoneからの投稿
tops : kaon
pants : YANUK × UA
shoes : ルブタン
bag : BALENCIAGA
accessaries : 手作り
今日は、朝から美容院に行きました

色を落ち着かせて10cm位カット。
そして、大学の時のゼミの友達と会いました!
二歳の女の子のママでありつつ、経営者

同じ年とは思えないポジティブさに刺激を与えられました(笑)
ダラダラ過ごしてる場合じゃないな~
iPhoneからの投稿
以前から欲しいなと思ってて、試着までしに行ったけど、素材のためか無駄に高いから諦めていました。
が、
今日、ZOZO見てたら、秋物なのに七割引き
オンラインのワールドから引用
袖は、調整可能。
人気なかったんだろうけど(笑)
試着しても可愛かったし、待ってて良かった
つい最近の商品なのに、すぐに割引になるんだな
ついでに、試着の時に合わせてくれたコーデュロイのスカートも何も特権もないのに買ってしまった
オンラインのワールドから引用
送料ケチって追加してしまった、駄目ないつものパターン
iPhoneからの投稿
が、
今日、ZOZO見てたら、秋物なのに七割引き

オンラインのワールドから引用
袖は、調整可能。
人気なかったんだろうけど(笑)
試着しても可愛かったし、待ってて良かった

つい最近の商品なのに、すぐに割引になるんだな

ついでに、試着の時に合わせてくれたコーデュロイのスカートも何も特権もないのに買ってしまった

オンラインのワールドから引用
送料ケチって追加してしまった、駄目ないつものパターン

iPhoneからの投稿
買いだめしてた最後の一個...
今年の夏は、色んな味食べたな~
私の中では、このチョコクッキーと梨が美味しかった
ガリガリ君を食べ始めたのは、去年から。
存在は、知ってたけど、パッケージが...
惹かれなくて(笑)
けど、このガリガリさがハマりました‼
なかなか当たりが出ないな~
iPhoneからの投稿
今年の夏は、色んな味食べたな~
私の中では、このチョコクッキーと梨が美味しかった

ガリガリ君を食べ始めたのは、去年から。
存在は、知ってたけど、パッケージが...
惹かれなくて(笑)
けど、このガリガリさがハマりました‼
なかなか当たりが出ないな~
iPhoneからの投稿


















