今日は、夕方から習い事ブーケ1

車で行くだけなので、載せる程でもないですが...

photo:01


tops : LAUREN

pants : LEE × CROLLA

bag : BALENCIAGA

shoes : Meda

topsは、ワイケレアウトレットのラルフで安く買ったんだけど、黒とゴールドのラメのボーダー。

あぁ~、ゴールドの部分がチクチクするわ叫び

明日から三連休。

台風が去った後だから、秋らしい気候になるみたいニコニコ

私は、奈良の北部に住んでるから、同じ奈良でもテレビで報道されてるような被害は全くありませんでした。

今年は、地震、津波、台風で被害が大きく、自然災害の怖さを実感せずにはいられない。

私は、小学生の頃、阪神大震災で自身も被災し、祖母を亡くし、その頃の恐怖は、今も忘れることはない。

そんな思いをする人達が、たくさんいると思うと胸が痛くなります。

自然災害を防ぐことが難しいことかもしれない。

当たり前に毎日過ごしていることを日々感謝しないといけないと改めて思いました。




iPhoneからの投稿

以前、ブログでも書きました、店頭に出てる分以外の新品を手に入れるため、再入荷待ちをしてる...

photo:01

(ZOZOから引用)

UA別注のmatta

待ち切れず、浮気してしまいました汗


沢山まだまだmattaさんが残ってた頃、
お店で浮気相手も可愛いなと思ってました...

けど、その時、mattaさんを手に入れるため、もう少し、何倍DAYかの特権がある時期を粘り強く待ってました。

そしたら、mattaさん、店頭分しか残ってなく...
少々、ファッションに関しては、潔癖さがあるので...

mattaさんを見送り、こちらに目移りしちゃいました叫び

photo:02

photo:03

(ELLEから引用)

DEUXIEME CLASSE のACHIRRE PINTOキラキラ

しかも、スタイルクルーズなら、今、ポイント二倍で、九月末まで使える千円クーポンがあり...ショック!

ブラウンがどこも完売してたけど、ベージュ好きの私は、ベージュをラブラブ

リバーシブル出来るのが何だかお得にひひ

丁度、ヒョウ柄の巻物も気になってたので(笑)

photo:04
photo:05
photo:06

(ブログから引用)


もう少し寒くなるの楽しみニコニコ

けど、まだ、mattaさんには未練があり...

もし、再入荷連絡きたら...叫び

iPhoneからの投稿

春頃、楽天で10倍ポイントの時に買い物ビックリマーク

その後、ポイントもついたのかついてないのか確認せず...

今頃になってお店から郵便物手紙

確か、ビタミン剤買って、続かず辞めてしまったから定期購入の案内かな?

開けずに捨てようと思ったけど、念の為...


photo:01


ポイントがちゃんと10倍ポイントに対応してなかったみたいで、わざわざQUOカードが届きましたにひひ

別に得したわけじゃないけどラッキードクロ

何かコンビニで買おうクラッカー


iPhoneからの投稿
以前、何かで『バレンシアガの服を知らずに鞄だけを見てバレンシアガの良さを語るな』という記事を見ましたが...

私、鞄しか知りません汗

革鞄なのに軽くて、あわせやすい

気付けば...

photo:01

警察の押収物みたいですが(笑)


旅の思い出に買ってるうちに...
えらいことに叫び

けど、結構大活躍してますにひひ

唯一、日本で買ったのが、去年、たまたま、大阪高島屋にふらっと入り、バーゲンになってた
photo:03


高いのに衝動買いして使うのかと思ったら、案外活躍中...

限定品だったためか、殆どバレンシアガだと気付かれないのも新鮮ニコニコ

唯一、アクアガールの仲良くして貰ってる店員さんだけ気付いたなショック!

こんなけあれば、もうお腹いっぱい!!

全部お気に入りですラブラブ

鞄の衣替えのついでに、こうやって広げて見れば、もう鞄はいらないはず...

いや、もうバレンシアガは充分...

だけど...違うブランドの鞄が気になりだした得意げ

病気だな...



iPhoneからの投稿
photo:01


one piece : martinique

bag : BALENCIAGA

shoes : Pippi

今日は、家族で堺までお墓参り

その後、アウトレットへ音譜


iPhoneからの投稿
セルフネイルネイル

今年も流行りの⁈ヒョウ柄キラキラ

photo:01


ヒョウ柄は、シール貼りましたアップ

ブドウ色に、最近ハマっているコーラルピンク色をジェルで作ってみました音譜



iPhoneからの投稿

先日、母に貸したZARAの服...

姉妹では、服の貸し借りNGなのに、
母は特別ドクロ

勝手に着ていたり、まぁ、母にもお洒落を気遣ってて欲しいから多めに見てます...

が、返ってきた服が...

photo:02


破れてるメラメラ

母に確認すると、
『私が着た時は破れてなかったし、私、胸小さいしそんな所破れないよ』

いやいや、破れてますからパー

ボタンあけずに、脱いだのでは...

高い服なら許しませんが、しょうがない...

縫いますよ、縫います...


iPhoneからの投稿

安藤裕子さん
photo:05


photo:04

yahoo画像から引用


歌好きですドキドキ

あと、顔もめちゃめちゃ好きな顔‼

メイクも上手だし、私は、はっきり顔なので、メイク凝ってもただの厚メイクになるだけだから、羨ましいガーン

知ったきっかけは、昔の月桂冠のCM...

永作博美さんが出てたバージョン。

歌聞いて、もっとこの人の歌が聞きたいと思った。

photo:02


今まで、特に誰かのアルバムを買うことなんてなかった。
完全にハマりました。

プロモなどの、衣装やメイク、全て自分でされるみたいで、絵も上手だし、本当に才能が沢山ある憧れの人ですラブラブ

アコースティックライブも素敵で、また行きたいな!

最近では、東日本大震災 チャリティーCD
『地平線まで』
(関東では、東武特急のCM曲)
何か、凄く感じる物があり、すーぅと心に入ってくる曲です。

だけど、私は、一番好きな曲は、何年か前の『あなたと私にできる事』。
凄い可愛い曲で、聞いてるとキュンキュンとなります(笑)


iPhoneからの投稿
おしゃれなブロガーさんのブログ見てて...


PLST、どこにあるか検索したら、何もないと思ってた奈良ファミリーにお店が叫び

早速、向かいました走る人

photo:01

噂通り、ジャージ素材なのに形が綺麗アップ

ネットも売り切れになっているため、問い合わせが多いみたいで最後の一点ショック!


あと、またまたついでに...
VERYで可愛いと思ってたダウンベスト
photo:04

これも最後の一点...


若干、奈良だから一点ずつしか入ってないんじゃないかと思いつつ(笑)


店員さん曰く、パンツは、運動会シーズンだから、普段用にも使えるし人気だと...

私、運動会とかかなり縁がありませんがえっ

二着とも、私にとっては、かなりチャレンジなので使いこなせるかな?

PLSTがこんなに安いの知らなくて二着の合計金額に驚いたショック!

Theoryと同じ系列なのにもびっくり!?

何もないと思ってた奈良ファミリー侮れないなにひひ



iPhoneからの投稿

photo:01

韓国のり好きですラブラブ

韓国好きですドキドキドキドキ

来月、平日一日休んで友達と韓国旅行へ行こうという事になり...

連休じゃないしと余裕かましてたら、全然空きがなく叫び

飛行機とれてもホテルがヤバそうだったり...

いつも、ホテルにはこだわりがなく、寝るだけだし、その分買い物にまわしたいという考えの持ち主ですが、

韓国のランクが低いホテルはなめたらダメショック!
以前、入った瞬間テンションだだ下がりになった思い出が...

昨日から、必死になって旅行会社と連絡し、今日も朝からせっせと仕事せずに、旅行会社へ次々テレコール携帯

もう少し安く行きたかったけど、無事⁈とれましたにひひ

最近、買いたい物リストの商品がことごとく、ご縁がない

ってことは...

円高にのって買い物してこいという神からのお告げかな(笑)?






iPhoneからの投稿