これからの季節、UGG欠かせない‼

UGG達~
photo:01


何か、同じ物があるような...(笑)
けど、全て私の物ですよ‼

まずは、四年程前からクラッシックショートのチェスナットでUGGがお気に入りになり、妹の新婚旅行のお土産で、ブラックを頂き...


UGG、二足あれば充分と思ってましたDASH!


去年、11月にハワイのUGGで日本と全然値段が違うので、衝動的に何か欲しくて、ブーツはあるから...
photo:02

日本の半額音譜


これで、UGGは、終了と思いきや、
今年、6月にハワイに行く機会があり、
こんなに直近できたら、もうしばらくハワイに行かないだろう...
円高だし...

ってことで、チェスナットが私、一番使うし、ストックで‼

と、意味不明な理由で購入...

photo:05

photo:06
photo:04


でも、後ろのタグの色が違うんです‼

何故かというと...


キッズ用だからにひひ

しかも、私、サイズ7で24cm...

どう考えても子供用じゃないんじゃ汗

海外のキッズは、足がでかいんだね叫び

で、わざわざキッズを買ったのには、

値段が違うんですね!!

9000円位でしたクラッカー

今ならもっと円高だから更に安いかと...


履き心地も変わらないし、サイズがあるならキッズ用がお得ですよラブラブ!


iPhoneからの投稿

明治の宅配サービスの方が、訪問販売でお試しで頂きました!

photo:01


うるおうコラーゲン飲んでみたラブラブ

ピックルみたいな味でコラーゲン特有の匂いもなく、飲みやすい!

1本 100mlあたり
コラーゲン3000mg
ヒアルロン酸5mg
セラミド600ug

コラーゲンに、ヒアルロン酸と気になる物ばかり叫び

1本 126円...

これは毎日続ける価値があるのか⁈

ホンマにすぐ、服に限らず気になると欲しくなるわガーン


iPhoneからの投稿
私、お調子者ですので...

昨日、買った物早速着ましたあせる

photo:01


tops : ZARA

pants : マカフィー

bag : BALENCIAGA

shoes : ルブタン

このトップス、後ろの金ボタンが可愛い音譜

photo:02




iPhoneからの投稿

今日は、祗園四条近くの

イタリア割烹 スコルピオーネ 吉右
photo:01


鴨川の床でランチ

photo:02



大学時代の英文学科仲良し組集合音譜

大学時代から時間に遅れがちな私とY...

Mから集合かかった場所に間に合わず、直接、店集合...

予約時間には間に合ってよかったあせる

確実、学生時代ならMに喝を入れられたはずなのに、ママになったMは丸くなったらしい(笑)

photo:03
photo:04
photo:05
photo:06


暑過ぎず、丁度いい気候で外でのランチ、美味しかった‼

ついつい長居してしまいましたニコニコ





iPhoneからの投稿
またまた買い物...
photo:01


以前から店舗で見てて、細そうなラインだし、試着もせず...

そんな頃、お洒落なブロガーさんたちがコーデしてるのみて可愛いと思い、

もうないだろうと思ってたら、店舗にありショック!

試着したら履いったので...
マカフィー
photo:02


で、このパンツにコーデしようと...

ZARAで、
photo:03

photo:04

後ろ

photo:05


そもそも、ブログ始めたきっかけが、買い過ぎて持っているものを記録して把握しよう!

だったのに...

妹からも、お洒落なブロガーさんの持っているものをまねて買い出したりしてるから影響されてて逆効果

と、お叱りを受けました(笑)

今日、買い物してたらまたまた気になるもの沢山...


トゥモローでムートンコート
photo:06

HPから引用

ロングタイプの方
ディスプレーされているのが素敵だった音譜

けど16万弱...

私、何様なんだろう叫び


アローズで
photo:07

ZOZOから引用

また小物⁉


ルシェルで
photo:08

ZOZOから引用

何か、一万円値段下がったらしく、更にパークスの10倍DAYで、ちょっと心揺らぎ...

けど、ダウンベスト買ったしな~
全然違うけどしょぼん


気付けば、またまたベージュばっかに惹かれてる叫び




iPhoneからの投稿

ハーブスでお茶コーヒー

photo:01


photo:02


一番、ベターにミルクレープ好きですラブラブ

テラス席で心地よかったべーっだ!


だんだん、いい気候になってきて嬉しいです‼

photo:03
photo:04



iPhoneからの投稿
photo:01


tops : DRESSTERIOR

skirt : DRESSTERIOR

bag : BALENCIAGA

shoes : SARTORE

今年初、ブーツくつ

サルトル、やっぱり形が綺麗‼

何度も女子会の女子達に、

ブーツで足の太さ誤魔化している

と、言われました(笑)

サルトル、もう一足欲しいな~

今日も買い物してしまい...

私よりも母の買い物ぶりが凄かった‼

いつも、即決...






iPhoneからの投稿
今日は、母と妹二人と女子会ラブラブ

心斎橋の路地にある
photo:01

photo:02


フレンチレストラン Le Closワイン

普通に歩いていたら、見落としてしまいそうな、本当に路地の奥。

妹が予約してたので個室です
photo:03

photo:04


オードブル
photo:05


パンかご飯選べます

そぼろご飯
photo:06


メインは、魚か肉
photo:07


photo:08


デザート
photo:09


紅茶かコーヒー

お値段 1600円


美味しかった~音譜






iPhoneからの投稿
ダラダラ~

ベッドに根が入るのじゃないかと思う位、寝てしまったあせる

一日、あっという間...

何してるのかな、私...


photo:01

去年みたダイヤモンドヘッドからの日の出晴れ

これ見た時、凄い気持ちよかったな~


こんな一日は、たまにはいいけど、続いたら勿体無い...

パワースポット巡りでもしようかな?







iPhoneからの投稿

今日は、ワイヤー ラウンドブーケブーケ1

最近、ブーケが多い...

photo:01

photo:02


ひたすら、一本ずつワイヤー、テープ巻きで疲れたあせる

簡単そうにみえて大変DASH!

ブーケを飾るようなお洒落な家ならもっとお花が活きるんだろうなガーン

photo:03



他の生徒さんと並べて。

私は、一番前。

同じ作り方でも、個性がでるな~

バラのいい香りに癒されますラブラブ


iPhoneからの投稿