今年の春は、オレンジが大活躍‼

photo:04




ウールの物が欲しくて、アローズ別注を発見ドキドキ

photo:02

photo:03

zozoから引用

どちらも合わせやすそう...

ボンボリが可愛いラブラブ

どっちも欲しいけど、お値段が...

もうzozoでは、ベージュが売り切れてたけど、お店はまだあったな~

あぁ、迷う...

妹も欲しいらしい...

だから、それぞれ別の色を買って貸し借りをしたら問題は解決‼

だけど...

私たち姉妹の辞書には、
『貸し借り』
という言葉がないんです得意げ



iPhoneからの投稿

月に二回、フラワーアレンジメントに行ってますブーケ1

前回の行った時のコーデ
photo:01


tops : kaon

pants : aquagirl × LEE

shoes : ミネトンカ

bag : PRADA

このミネトンカ、ハワイで$40しなくて衝動買いにひひ
あと、ミネトンカのショートブーツも$50しなくて衝動買い...

バッグは、乗り継ぎで寄った仁川空港で、限定品でセールだったもの‼

妹が、PRADAのデニムのバッグ購入したから、それにつられて...

どちらも、もう季節的に終わったかな?

トップスのカオンは、肩に黒いリボンが散らばってるもの。
可愛いところが上手く写ってないダウン



そういえば、肝心なアレンジメントえっ

photo:02


photo:03


今回は、造花です...
夏は、生花が可哀想なくらいすぐにダメになるので。

リングブーケといって、花嫁さんが持つためのブーケドキドキ
当分、予定がないので、ドアノブにひっかけても可愛いかも音譜

前々回は、ブリザードを使ったアレンジメントでした。
photo:04


八月は、生花なかったなヒマワリ

香りながらレッスン受けるのが、好きなので、残念...


iPhoneからの投稿

とある日、妹と梅田へ買い物ベル

その日のコーデ
photo:04



tops : DEUXIEME CLASSE

pants : Chandelier aquagirl

shoes : pippi

bags : BALENCIAGA

ランチについてるデザートコーヒー
2種類選べて、凄いボリューム!!

photo:01


私よりも先に、妹が初登場...

mattaの色を悩んでて、試着するだけのつもりで、UAへ行ったら、関係のないカーディガン購入ショック!

photo:07



Marilyn Moonのカーディガン
ボタンや袖裾も可愛いラブラブ

photo:06



後ろ姿もリボンがついてて、チュールも!!

色々とこだわっているのに惹かれ...


そして、天王寺へ移動...

その日、取り置きして貰ってたブーツを試着しに...

去年から気になってたけど、即完売しょぼん

おまけに、去年は、SARTOREを購入してたから、とても買えなかったしょぼん

初、ニーハイブーツキラキラ


photo:02


IENA SLOBE HPから引用

photo:03


IENA Blogから引用

黒よりのグレーで、そんなに高すぎないヒール、更に、お手頃価格がgood‼


まだまだ、暑くて履けないけど、色々と合わせたいコーデを妄想中...


iPhoneからの投稿

このグミ好きですラブラブ

photo:01



日本じゃ高いから海外に行くと必ず買って来てしまう...

このグミ、癖になりますアップ

昔、ロスに行った時、サブウェイの中で、グミを食べていたら(行儀悪いな...)
横に座ったイカつい黒人男性に声かけられ...

怒られる⁉

と、思ったら、

『グミ頂戴!』的な事を言われ、

仲良く食べながら、目的地に向かった事を思い出しますニコニコ

日本じゃ、そんなことないな...

いや、一度、京阪に乗ったら、大阪のおばちゃんと相乗り席になった時、飴を食べ出したおばちゃんがついでに、私にも飴くれたな(笑)

大阪のおばちゃんは、本当に鞄に飴ちゃんを持ってる!!と確信したな~汗




iPhoneからの投稿

台風が土曜日には関西に上陸するらしい台風

さっきまで激しい雨が降ってたのに雨

今は...

photo:01




iPhoneからの投稿
初、ルブタンドキドキ

photo:01


先日、アクアガールに迎えに行って来ました電車

夏のプレセールで、四割に‼
憧れルブタン、買える値段(笑)になってたので、ついつい...

けど、もともとサイズが豊富じゃなく、私のサイズは、一点しかなく、試着等で、せっかくの赤い靴底が擦れてるしょぼん

擦れてるのが、気になるなと思ってたら、いつも、よくして頂いている店員さんが、
『赤色の靴張りを無料でしてあげる!』
と言われたので、購入の決心がつき...

店員さんのポケットマネーではないことを確認し、お願いしました‼

一旦、手元に帰って来たのですが、横幅がキツく、少し伸ばして貰うために
再び、アクアガールへ...

やっと、戻って来ました音譜

普段用に履くには、緊張するなDASH!


iPhoneからの投稿

先日、すぐに履けるように靴直しに行って来ましたくつ

新しい靴は、前張りをしないとはげるし、滑るし...その対処として、ここ数年、そこそこのお値段の物は、お直しににひひ

photo:04


先日、アクアガールで購入したPippi
母には、合わせにくそうでド派手とケチつけられましたがガーン
妹もお揃いラブラブ

photo:02


六月に乗り継ぎの仁川空港で購入したフェラガモ音譜
以前、雑誌でオリビア パレルモが履いているのを見てたのであせる
半額近く安かったチョキ

photo:03


二年前位からアクアガールで毎年出てるブーティ...
ブーティが似合うのか...だったので2シーズン買えずにいたら、夏のバーゲン前に、ワールドのネットで七割引ラブラブ!

関西人なので、安く買えたら、ついつい人に言いたくなります叫び


iPhoneからの投稿

はじましてニコニコ

何か新しい事を始めたくて、ブログを始める事にしましたクラッカー

日記を書くこと、今まで継続したことはありませんが...マイペースに更新できたらなと思っています音譜




iPhoneからの投稿