matta今年の春は、オレンジが大活躍‼ウールの物が欲しくて、アローズ別注を発見zozoから引用どちらも合わせやすそう...ボンボリが可愛いどっちも欲しいけど、お値段が...もうzozoでは、ベージュが売り切れてたけど、お店はまだあったな~あぁ、迷う...妹も欲しいらしい...だから、それぞれ別の色を買って貸し借りをしたら問題は解決‼だけど...私たち姉妹の辞書には、『貸し借り』という言葉がないんですiPhoneからの投稿
ある日のコーデ②&習い事月に二回、フラワーアレンジメントに行ってます前回の行った時のコーデtops : kaonpants : aquagirl × LEEshoes : ミネトンカbag : PRADAこのミネトンカ、ハワイで$40しなくて衝動買いあと、ミネトンカのショートブーツも$50しなくて衝動買い...バッグは、乗り継ぎで寄った仁川空港で、限定品でセールだったもの‼妹が、PRADAのデニムのバッグ購入したから、それにつられて...どちらも、もう季節的に終わったかな? トップスのカオンは、肩に黒いリボンが散らばってるもの。可愛いところが上手く写ってないそういえば、肝心なアレンジメント今回は、造花です...夏は、生花が可哀想なくらいすぐにダメになるので。リングブーケといって、花嫁さんが持つためのブーケ当分、予定がないので、ドアノブにひっかけても可愛いかも前々回は、ブリザードを使ったアレンジメントでした。八月は、生花なかったな香りながらレッスン受けるのが、好きなので、残念...iPhoneからの投稿
ある日のコーデ&買い物とある日、妹と梅田へ買い物その日のコーデtops : DEUXIEME CLASSEpants : Chandelier aquagirlshoes : pippibags : BALENCIAGAランチについてるデザート2種類選べて、凄いボリューム 私よりも先に、妹が初登場...mattaの色を悩んでて、試着するだけのつもりで、UAへ行ったら、関係のないカーディガン購入Marilyn Moonのカーディガンボタンや袖裾も可愛い後ろ姿もリボンがついてて、チュールも色々とこだわっているのに惹かれ...そして、天王寺へ移動...その日、取り置きして貰ってたブーツを試着しに...去年から気になってたけど、即完売おまけに、去年は、SARTOREを購入してたから、とても買えなかった初、ニーハイブーツIENA SLOBE HPから引用IENA Blogから引用黒よりのグレーで、そんなに高すぎないヒール、更に、お手頃価格がgood‼まだまだ、暑くて履けないけど、色々と合わせたいコーデを妄想中...iPhoneからの投稿
HARIBOこのグミ好きです日本じゃ高いから海外に行くと必ず買って来てしまう...このグミ、癖になります昔、ロスに行った時、サブウェイの中で、グミを食べていたら(行儀悪いな...)横に座ったイカつい黒人男性に声かけられ... 怒られる⁉と、思ったら、『グミ頂戴!』的な事を言われ、仲良く食べながら、目的地に向かった事を思い出します日本じゃ、そんなことないな...いや、一度、京阪に乗ったら、大阪のおばちゃんと相乗り席になった時、飴を食べ出したおばちゃんがついでに、私にも飴くれたな(笑)大阪のおばちゃんは、本当に鞄に飴ちゃんを持ってると確信したな~iPhoneからの投稿
ルブタン初、ルブタン先日、アクアガールに迎えに行って来ました夏のプレセールで、四割に‼憧れルブタン、買える値段(笑)になってたので、ついつい...けど、もともとサイズが豊富じゃなく、私のサイズは、一点しかなく、試着等で、せっかくの赤い靴底が擦れてる擦れてるのが、気になるなと思ってたら、いつも、よくして頂いている店員さんが、『赤色の靴張りを無料でしてあげる!』と言われたので、購入の決心がつき...店員さんのポケットマネーではないことを確認し、お願いしました‼一旦、手元に帰って来たのですが、横幅がキツく、少し伸ばして貰うために再び、アクアガールへ...やっと、戻って来ました普段用に履くには、緊張するなiPhoneからの投稿
靴直し先日、すぐに履けるように靴直しに行って来ました新しい靴は、前張りをしないとはげるし、滑るし...その対処として、ここ数年、そこそこのお値段の物は、お直しに先日、アクアガールで購入したPippi母には、合わせにくそうでド派手とケチつけられましたが妹もお揃い六月に乗り継ぎの仁川空港で購入したフェラガモ以前、雑誌でオリビア パレルモが履いているのを見てたので半額近く安かった二年前位からアクアガールで毎年出てるブーティ...ブーティが似合うのか...だったので2シーズン買えずにいたら、夏のバーゲン前に、ワールドのネットで七割引関西人なので、安く買えたら、ついつい人に言いたくなりますiPhoneからの投稿