眠らない街夜の街

東大門へ地下鉄で地下鉄

光熙市場へいってきました‼

以前にブログでUPした
photo:01

トゥモローランドで16万するムートンコート

似たものがないかなと思い...




あった!!!!!!


photo:06

photo:03


トゥモローランドそっくりの白のファーもあったけど、試着したら、白が目立って、また、汚れも気になるかなと思い...


光熙市場は、問屋だから同じ様なお店がたくさんあり、商品も迷ってしまいます。

私は、『東明社』で購入!

質もよかったし、他の店に比べて店員さんも多く、ヤル気がある店でしたあせる

店によっては、堂々と店員さんがチゲ鍋食べてたし(笑)

値段交渉で、五万円からクーポンで一割引いた値段提示されたから、更にお願いし...

韓国のりセットとファイブミニで(笑)


キラキラキラキラキラキラ43000円キラキラキラキラキラキラ

日本よりかなり安い!

羊革だし、ファーの毛並みがキレイ‼

凄く温かいです合格

Jちゃんも同じお店で

photo:04


韓国のりセットとファイブミニで(笑)

キラキラキラキラキラキラ15000円キラキラキラキラキラキラ

勿論、羊革ですヒツジ

他にもボリューム満点のファーや、UAで売ってたファーがついたマフラーそっくりがありました!

日本に来るとかなり付加価値がついてしまうんだろうな~


夜中でも大盛況でしたDASH!

韓国行く時は、是非見に行きたいラブラブ

家に帰り、ムートンコート見た母...

かなり行きたがってましたあせる

行く際は、カードじゃなく現金で¥


その後、ホテルに帰り、2時半までパッキング...


そして、起床5時...



iPhoneからの投稿
2日目をダラダラ書き過ぎ...

申し訳ありませんあせる

夕食は、結構な時間がたってたのでホテル近くの

セマウル食堂
photo:06

炭火でプルコギ
photo:07


photo:09

これは、甘辛くて凄く美味しかった!
お肉は、二人前

photo:10

7分キムチ
photo:11

ノリとご飯を混ぜて、ビビンバ風に食べるんだけど、馬鹿な私たち、全部ご飯に混ぜてしまい、激辛過ぎて完食出来ませんでしたドンッ


1300円位でした!!







iPhoneからの投稿
何も大きい物が買えず

どうも納得出来ない私たち...

これで、帰ったら後悔すると意味わからない後悔しだし...

既に、20時前

新世界百貨店へ行こう!と新羅免税店前でタクシー待ちしてたら

入り口にいる免税店のお兄さんが

新世界百貨店は20時までと言い出す叫び

Jちゃんは、お店で確認したから20時半で間違えないと言い出す...

免税店の人こぞって20時だから行っても無駄だし、明日にしたら?と...

私たち、顔面蒼白叫び叫び叫び

じゃあ、私、JIMMY CHOOにしようかとよぎったけど...

やっぱり実際に行って後悔しようと...

タクシーの運転手さんも20時までというから免税店の人は、韓国語で何か言って笑ってたからきっと馬鹿にされてたと思うけど

乗り込む車DASH!


タクシーの運転手さんがいきなり

『open!open!』とテンションUPに言い出し...

私たちテンションMAXアップアップ

テンションあがり過ぎて

私、柵にぶつかり足に青タン出来る汗


で、私たち、それほどやすくない物、購入爆弾
photo:01

photo:04


手持ち、肩掛け、斜めと3wayひらめき電球

しかも、まさか、まさかのBALENCIAGAコレクションを増やしてしまった叫び

きちがいです...

けど、一番合わせやすいんです、似合うか似合わないかは別にしてにひひ

で、Jちゃんは戦利品
photo:05


2人して大満足クラッカー

値段は別にして...


でもでも、私は、まだリストで買えてない物がドクロ


つづく...






iPhoneからの投稿
既に、19時...

新羅免税店は、21時閉店

新世界百貨店は、20時半閉店

お互い、新世界百貨店で、目星つけた物は、日本の値段よりそれほど安くなく...

免税店の方がお得感あるし、パック買ってないし...

で、新羅免税店へ

私は、えみりちゃんGIVENCHYパンプスを買おうグー

と、お互い、買う気満々でタクシーに乗り込む車

が、

まさか‼道を間違えられ

必死過ぎる私たち、運転手にキレる(笑)
後々、物に執着し過ぎで私たち怖過ぎると反省しましたが汗

到着し、別行動走る人

GIVENCHYサイズお願いすると...


ない‼

叫び

在庫表示のシールを私が見間違えてたというオチ...

23cm,24.5cmがあり試着するものの

あわないしょぼん

丁度、間が欲しい~

高い靴だし、中敷入れて履くのは嫌だから断念しょぼん

Jちゃんも欲しかった物が、既に売れていたので、

さっさとパック買って、やっぱり新世界百貨店へ行こうと意見が合い

カタツムリパック
photo:01

1枚300円位 まとめ買いなら割引

イニスフリー 雑誌で見てて
photo:02

まとめ買いして更にパック15枚おまけ

Jちゃんと一緒にまとめ買いしてわけわけしましたべーっだ!

クリニーク 美容液リピ買い
photo:03

6000円位チョキ


免税店で買い物するなら
photo:04

カード作ると、ブランド店は限りあるみたいだけど、コスメなどは、5から10%オフしてくれますよラブラブ

『コネスト』からカード作るためのページダウンロード出来ますFAX





iPhoneからの投稿
お昼ご飯食べてなかったので

お店まで向かいつつ、お土産用に...

photo:06


全部で千円!!

メンズがありますが、

素敵な彼は募集中なので、義弟用あせる
めちゃくちゃ喜んでた(笑)

意外に履き心地もいいので、ブーツの下に忍ばせようと思ってますにひひ

そして...いつも行く全州会館へ

気付けば、17時前叫び

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04


ここの、ビビンバと海鮮チヂミが好きで、いつも食べに行きます割り箸

辛さが控えめなので、苦手な方にもおすすめ!!

そして、新世界百貨店へビル

とりあえず、いつも行く
photo:05


お手洗いへ(笑)トイレ

お部屋みたいな綺麗なトイレなんです‼

高級感を感じるのでいつも利用(笑)


やっぱり、ドデカイ買い物したくて(笑)

CELINEやCHANELに行ってみたけど、全く似合わないあせる

実は、そろそろCHANELの鞄が欲しくてニコニコ

けど、どんなけ持ってみても似合わない叫び

可愛いのに、似合わない...

ので、何か買いたい意地になり(笑)

SARTOREが二万くらい安かったけど、今回は、ブーツいらないしな~

で、

BALENCIAGAへDASH!

ギャラリア百貨店で売ってなかったのに日本で見てて、いいなと思ってた形のバッグ発見あせる

けど、何個ほどBALENCIAGAいるのか⁉

調査隊の妹にメールして値段依頼したら、

まさかのまさか、お店まで連絡して値段聞いてくれたけど(笑)


五千円位しか安くない叫び

免税店のBALENCIAGAは、結構安かったから、それに比べたら全然...

Jちゃんも欲しかった鞄が全然安くないみたいで、イマイチぴんとこない私たち...

とりあえず、頭冷やすため、デパ地下へ

以前、妹がお気に入りで依頼されてた
Auntie Anne’へ

photo:08

画像お借りしました。

明日の朝御飯用と妹用に

奈良に住んでる田舎者の私、

既に日本上陸してるの知らず、わざわざ手荷物に...

そして、大荷物のため、一旦、ホテルへ...


つづく...



iPhoneからの投稿
CDを見ようと思ってミリオレヘビル

見るつもりなかったのに、価格交渉が面白くて

まず、値段を聞く ⇒『 負けて』と言う

⇒おばちゃんが引いた値段を電卓で見せてくる

⇒更に勝手に電卓借りて引いた値段を見せ、交渉

で、おばちゃんの顔色が怒りだしたら、その値段で、ハンマープライスベル

で、いるかわからない、服四着叫び

photo:01


photo:02
電気の色で実物と違い、色は、アイボリー。ウールかしつこく確認したニコニコ
photo:03

photo:04

photo:05


全部で1万しなかったです♥
まぁ、使うだろう...

あと、このファッションビルの『なんちゃって商品』が本物激似すぎて‼‼

特にバックカバン

最近、かなり規制が厳しいみたい叫び

photo:06

なんちゃってCH◯NELのポーチは、Cの重ねマークがOになってて、買った後に、ハサミで切ってCにできる様になってて、そこまでして売っていることが面白過ぎたにひひ

露店で、前回、好評だった妹たちへのお土産音譜


photo:09


勿論、価格交渉しましたラブラブ

自分用になんちゃってヴァ◯クリのピアス王冠1

本当は、本物、ネックレス欲しくて見に行ったら、完全に門前払いされたので、とりあえず我慢あせる


つづく...




iPhoneからの投稿
Jちゃんが、買う目的だったイヴサンローランのバックカバン

免税店にイブサンローランがないので

ギャラリア百貨店へ車

免税店と違って、殆どのブランドが日本より一割程度しか安くなかったような気がする...

トリーバーチで

調査隊の妹から指令が出てたカーディガンを発見‼

三万円位と報告したら買って来てと言われたので、購入キラキラ

日本より三割位安いのかな?

photo:01



可愛いし、私の分も二枚買おうと思ったけど、Jちゃんに止められ(笑)

ここでは、物色しただけべーっだ!

本当は、ロデオ通りが近いし、ブラブラしたいけど...

時間がないんです叫び

既に、13時まわってたので、一度、明洞へ...




iPhoneからの投稿
9時過ぎにタクシーに乗り、新羅免税店へ

タクシーの領収書貰えば、かかった金額に応じて、化粧品等で使える金券が貰えるので

領収書って言う英語も韓国語もわからず...

『paper!paper!』

と、降りる時、連発したら伝わりましたあせる

違うタクシーに乗った時も伝わりましたよ(笑)

前日のロッテに比べると新羅は、まだ、豊富でした‼

ここでも、VUITTONは、朝から人数制限されてました。

軽く物色して、免税店3Fで朝食食パン

photo:01


photo:02

トレーの紙が可愛い♥

日本のスタバ並の値段設定

photo:03
photo:06

外でも食べれますが、強風でしたあせる

一瞬、とおり雨でどしゃ降りに雨
photo:05

ここには、東方神起のパネルがあり、写真を撮りまくってたJちゃん...

ファンですか?と声掛けられてました(笑)

とりあえず、気になったのが、

♥JIMMY CHOOのグレーのスウェード
レオパード柄にスタッズのトート 11
万位

単品でみると可愛い‼‼

けど、私の持っている服と似合うのか⁈

予想外の巡り合わせで日本価格もわからないし汗

とりあえず、日本にいる調査隊の妹に相談メール手紙

まだ序盤なので保留DASH!

で、免税店を立ち去ろうとしたら、


♥えみりちゃんが持ってるGIVENCHY
パンプスがある叫び

テンションUPアップ

『履いたらもっと可愛いですよ!』と店員さんに言われて、靴底で、値段とサイズチェック!

5万円ちょっとで、私のサイズある‼‼

とりあえず、また、戻ってくるし後にしようとべーっだ!

散々、パンプスを迷ってたらJちゃんには、

『cocoちゃんは、芸能人じゃなく、一般人!五万の靴履いて何を目指す?』

と、言われましたが、耳に入らず、戻ってきて買おうと決意しました。

日本にいる調査隊にもGO!と指令が出てたのでにひひ

そして、ギャラリア百貨店へ...


iPhoneからの投稿

日本より若干、寒い位の韓国長音記号2

photo:01
photo:02


tops : BALLSEY

pants : MACPHEE

stole : DEUXIEME CLASSE

bag : BALENCIAGA

shoes : CORSO ROMA9 @IENA SLOBE

旅行にも、持ってきたマカフィーパンツドキドキ

楽だし、一杯食べれるし(笑)

今回は、ブーツインにして見ましたジーンズ

今回は、紺×グリーンチェックの方を旅のお供ににひひ


ガイドさんに聞かれ、改めて数えれば、五回目の韓国叫び

極寒の韓国も経験済みなので、

今回が1番過ごしやすいいい気候でしたアップ




iPhoneからの投稿

強制で寄らされたロッテ免税店では、何も買わず

20時、チェックインホテル

弾丸旅行のため、即行動!!

まずは、両替¥
photo:01
画像お借りしました。
photo:02

photo:03


明洞にセブンイレブンは、たくさんありますが、この店舗だけ両替可能!

手数料無料だし、24時間可能グッド!

今回、初めて利用しましたが、ちゃんと安全で、日本人結構両替しに来てましたニコニコ

空港よりは、レートも断然よかったです。

両替をして、ついでに飲み物と
photo:07


フリスクとガム合体のガムを買いましたラブラブ

ケースが可愛い音譜

そして...地下鉄へ
photo:04


気になったのが、どの駅にも
photo:05

置いてありました。

ガスマスク⁈

テロとかのためなのか⁈


乗り換えして目的地 安国駅へ地下鉄

Jちゃんが持ってきた、弾丸トラベルの本で載ってたSPURへ
photo:06


ぺた靴求め...

どんなけ靴を求めてるのかって感じですけど(笑)

途中、寄り道で手作りアクセサリーのお店
photo:14


photo:08


ピアスと髪留め

2つで3000円しなかったですラブラブ

ちょうど、いきなりどしゃ降りの雨が降ってきて、お店のお姉さんがビニ傘くれましたニコニコ

本では、全然道がわからなくてSPURまでの道を教えて貰いました音譜

途中、カフェなども多くて、どの店もケーキとかじゃなく、ワッフルの上にクリームとフルーツをのせているスイーツを大々的にアピール

食べたかったけど、

まさしく私たちには

『時間に限りがございます...(弾丸トラベル風に 笑)』

なので、閉店間際のSPURへ

KARAとか少女時代が来店した写真がたくさんありました!!

大体3000円前後のペタ靴ばかり

photo:09
photo:10


photo:11
photo:12

普段なら買わないドデカイキラキラですが、安さと意外に履いたら可愛くてラブラブ

Jちゃんに真似っ子されました(笑)

2足で6000円程でしたくつ

中敷と外貼りシールをおまけで頂きましたニコニコ

21時も過ぎたので、晩ご飯へ

いつも行くお店に行ったら、22時閉店なので断わられ

割と賑わっていたNOリサーチのお店へ

photo:15
photo:16


photo:17


photo:18

チゲ鍋が辛かったけど、ゆず茶を頼み、コラボしながら食べたら、辛さが和み、美味しかったです音譜

photo:19

初、マッコリクラッカー

お酒は、苦手なので少しだけショック!

韓国では、牛よりも豚が美味しいので
豚ばかり食べましたにひひ

豚焼肉美味しいかったニコニコ

全部で1800円位でしたお酒




2日目へつづく...






iPhoneからの投稿