記録のためにも...

韓国旅行記アップ

今回の旅行は、高校時代からの心友Jちゃんと一緒でしたべーっだ!

Jちゃんは、ホント一緒にいてたら、笑いが耐えないDASH!

セキュリティーチェックで、ブーツを脱いでくださいと言われ、

焦り出すJちゃん...

photo:01

まさかのヨン様...

笑いを提供しようと思って、仕込ませて来たらしいにひひ

まさかのここで解禁でした(笑)

機内食ナイフとフォーク
photo:03
一応、デジカメ画像...機内モードならiPhone使えるの?使ってる人いても何も言われてなかった(。-_-。)

流石に、お昼がっつりだったので殆ど食べれませんでしたショック!


気流が悪く、飛行機乗って初めてあじわう揺れあせる

一瞬、ジェットコースターの頂上から落ちる時と一緒の体が浮く感覚に襲われ、悲鳴があがりました叫び

特に、横から汗


無事に、到着したら、到着ゲートにカメラを持った沢山の人がいて、韓流スターが到着と思って、カメラを構える私たち...

photo:04


結局、出て来たのは、全然知らない普通のおっちゃんでした(笑)

誰だったんだろう?


弾丸旅行なのに仁川で、東京便の人を1時間弱待たされイライラするせっかちな私たち...


韓国は、雨は、パラパラ降ったり止んだり雨

少し、日本よりは肌寒く感じました

photo:02


明洞に向かう車中で夕日を見ましたキラキラ
即、ロッテ免税店に連れて行かれましたが、かなり品薄‼

VUITTONとPRADAは、入場制限

最近、観光客の半分は、中国人らしいぐぅぐぅ

人のごった返しで見る気が失せました叫び

そして、ホテルへ

二回目のイビスアンバサダー明洞ホテル

photo:06

画像お借りしました。

ここのホテルの特権は、

向かえがロッテラブラブ

photo:05


便利な場所なんです!

荷物おきに帰ってこれます!

本来の受付は、19階だけど玄関受付には常にホテルマンが立っていて、声掛けてくれます。

日本語オッケーグッド!

客室階にはカードがないとエレベーターのボタンが押せないので、女性でも安心音譜

ホテル前に空港バスが止まるので、前回利用して便利でしたドキドキ

五年前に出来たみたいなので、部屋も綺麗ですが、そんなに広くはない

部屋は、シャワーのみだけど、大浴場もあります。

けど、常に混んでるみたいで使ったことはありませんあせる

何より、タクシーの運転手にホテル名が伝わらなくても、ロッテホテルと言えば帰れるのが、私にとって一番安心!

有名所のホテルに泊まるなら絶対伝わりますが、そうじゃなかったら、今まで、なかなか辿り着かない痛い経験有りダウン

なので、韓国なら私一番おすすめホテルですドキドキ


つづく...



iPhoneからの投稿

先程の関空のたこ昌にて

葉加瀬太郎さんが!!

オシャレな感じで、楽器もってらっしゃいました音譜


韓国旅行記をまた改めて書く前に今回の戦利品DASH!

一緒に行ったJちゃんが、JJごっこしたらパッキングが早くできるといいだし(笑)

真夜中、偽JJごっこする私たち...


余計に散らかるかと思ったら、意外にも、重たい物がまとめやすかったりたしかにスムーズにパッキングできましたアップ

で、私が...

photo:01




かなり、やってしまいましたあせる

あ、年内まで買い物控えよう...

ちなみに、同行者、Jちゃんは、

photo:02


Jちゃんもなかなかやっちゃってます(笑)

二人で、

こんなんだから、嫁にもいけないアラサーになるんだよねと反省

なんか、してみたりしましたが、全く懲りない私たちです叫び

また、改めて、戦利品紹介させてくださいあせる




iPhoneからの投稿
お腹空いたので...

photo:01



やっぱり関西人!

帰国したらいつもソース系を欲しますラブラブ

iPhoneからの投稿

10時半に帰国飛行機
photo:01


が...

バスが出た所で、例の如く毎時出発なのに、またまた利用したい時間だけ時間があき...

3時間待ちしょぼん


弾丸旅行で二時間しか寝てないのに叫び

また、韓国旅行の復習ブログ更新しますクラッカー




iPhoneからの投稿

機内食出るのにも関わらずお腹空いたので...

がっつり
photo:01


しかも、これから辛いものばかり食べるのに

黒胡麻タンタン麺を選んでしまった叫び

photo:02


いってきますパー


iPhoneからの投稿
案の定、時間持て余し...

関空の着替え用個室にて

photo:03




one piece : A.P.C

outer : PLST

bag : BALENCIAGA

shoes : CORSO ROMA9 @IENA SLOBE

日本じゃまだ暑苦しいコーデです...

この衝動買いのPLSTダウンベスト

汗かく位、温かい叫び

これは、優秀品⁈

いやいや、韓国で役に立つかが問題...

寒いんか全く予想つかず叫び

とりあえず雨みたいです雨

photo:04


不景気だと言われてますが、人が溢れかえってますあせる


iPhoneからの投稿

今日から韓国二泊三日旅行飛行機

かなり弾丸で、朝10時には帰国致します(笑)

めちゃくちゃ勿体無いけど、長くいれば無駄遣いしてしまうのが目に見える私...

お気に入りのパスポートケースラブラブ
photo:01

photo:02


PAUL&JOEのノベルティ

こちら
photo:03
パスポート

以前、これを見た友達、私が、日本人じゃないのかとビックリして触れられなかったらしいにひひ

私、東南アジア系の顔で(笑)

以前、フィリピンに行った時、
『Are you Philippiner?』
と、現地人と思われ、現地の人にナンパされたという逸話をもっておりまして...

『やっぱり、そっち系の国だったのかと思った』

と、言われたことを見る度に思い出しますべーっだ!

photo:04


今、リムジンバスで関空へバス

田舎なのに、最寄りのバス停にリムジンバスが止まる唯一、イケてる点‼

これ以外、こちらに住んでる利点はあるのかと思いますが...

まぁ、関空まで1時間半かかるんですけどねガーン

しかも、1時間毎にバスが出るのに、
私の行きたい時間だけが、いつもとんでしまい...

調子の如く、一時間以上前に関空に着くことになり、毎回、同行者にプレッシャーを与え、ブーイングを浴びる叫び

今日もです...

まぁ、お調子者だから仕方ないか(笑)


iPhoneからの投稿

photo:03


パウンドケーキを作ってみましたケーキ

すっかり忘れていた...

photo:01


ハワイで買ってきたエッグシングス

パンケーキのモト

以前、パンケーキを作りましたが、お店のような味は再現出来ず叫び

パンケーキは諦め...


ご近所さんからのアメリカ土産のドライフルーツとコラボしてひらめき電球


photo:05


結構な高カロリーのパウンドケーキ出来上がりましたアップ


photo:07


美味しく出来ましたよ合格


余談ですが...

私は、エッグシングスよりもブーツ&キモズ派ラブラブ!



iPhoneからの投稿

photo:01


tops : kaon

pants : kaon

bag : PRADA

shoes : ルブタン


やっぱり、kaonの服は、上下合わせたら可愛いラブラブ

トップスは、後ろにリボンがあるから、これから寒くなったら、カーデ羽織っても、リボンが気になるし...

今のうちに着るしかないあせる

フリフリパンツ可愛い♥



iPhoneからの投稿

連休に鳥取へ旅行に行ってた父

お土産のお団子が可愛過ぎてあせる

photo:01



小さいお団子、5本のみ...

ケチやなと皆で言いつつ、色が可愛い♥

写真取る前に、あっという間に3本なくなってた叫び

ホント、子供の一口サイズ位のお団子汗
お上品なお味で(笑)

高かったから味わって食べろ!と父は、言ってましたが、5本だししれてるはず...

体の大きいおじさんがこんな可愛いお土産買ってきたので面白かったですにひひ




iPhoneからの投稿