先日、伊勢丹でみた

photo:01

photo:02
(画像は、お借りしました)

ワイン色ワイン

グリーンも可愛いけど、

やっぱりワイン色アップ

赤い靴が流行ってて、今更だけど欲しい~ショック!

金欠だからバーゲンまで待つしかないけど

今なら履けるけど、

その頃だと寒いのでは叫び

あ~


欲しいな~ガーン



iPhoneからの投稿
旅行帰りにもう買い物はしないと

宣言したのに...

ZARAならいいかDASH!

と...

土曜日、買い物した物

photo:01


毎年、リピート買いしています音譜

結構すぐになくなってしまうあせる

我が家もみんな愛用中ラブラブ

ただ、欠点は、洗濯したらなかなか乾かないガーン

あと、サイズがなくて買えなかったものを、ONLINEで購入しましたクラッカー

翌日に、到着
photo:02

photo:03


他にもオンラインショップ色々利用してるけど、ただ袋に入ってるだけじゃなくプレゼントみたい合格
photo:04


届いた物ラブラブ
photo:09


ちゃんと返品の仕方もわかりやすい
photo:06


買ってきたニットみて、母も欲しいといいだし...

ついでに私もまたまた頼んでしまいましたにひひ

ホント、ベージュ系が多いので、脱ベージュドンッ
photo:07
photo:08


送料無料だから分けて頼んでしまって
ZARAさんには申し訳ありませんが叫び

見てたら、どんどん欲しくなる危険サイト!!

ただ、モデルさんが外国人でどのサイズ着用かわからないのが欠点汗



iPhoneからの投稿
昨日、quatre saisonsで購入しました

photo:05


必須条件は、うすいこと

このページがあればいいこと

photo:03


黄色が可愛くて

スケジュール帳だけでもよかったんだけど...

あとペンホルダーが可愛くて

コラボしてしまいましたラブラブ

photo:06


他にも何種類かあったし、キーホルダー版も可愛かったラブラブ

手帳にペンさしてたら破れたりするし...

フラッと入ったら、スケジュール帳があって

もう、そんな時期かと思ってしまいましたDASH!




iPhoneからの投稿

ホリゾンタル

photo:01


右は、ユーカリ、左は、ブルーウェーブで形どったら、あとは、自由にお花さしてくださいと言われ...

右と左でお花の色を固めてもいいと言われたけど、私は、あえてmixにひひ

お花のバランスが難し過ぎたあせる

濃いパープルのトルコキキョウの色初めて!!

お花が少ない時に出来る応用だとか...


photo:06


バックは、大きなスプレーカーネーションでブーケ2
photo:07



iPhoneからの投稿
木曜日は、習い事でしたブーケ1


photo:04


tops: ZARA

pants : DRESSTERIOR

bag : BALENCIAGA

shoes : UGG

かなり載せる程でもないコーデですがショック!

よくよくみると
photo:05
こんな生地ですかお

車で行くので、鉄則NOヒールくつ

免許は、ゴールドですが、バック駐車出来ない腕前なんでガーン





iPhoneからの投稿

photo:01

photo:02


tops : BALLSEY

pants : MACPHEE

bag : BALENCIAGA

shoes : FABIO

韓国2日目のコーデとほぼ同じと見せかけて、パンツは、色違いですドクロ

自己満足の色違いです...

photo:03


ピアスは、Ruebelle design

買って以来、どう合わせればいいのか躊躇してたので初アップ


ついでに...

妹が、韓国で購入してきた物をさっそく着ていたので音譜


妹コーデアップ

photo:04



tops : トリーバーチ

skirt : CROLLA×LEE

bag : バレンシアガ

shoes : CROLLA

バッグは、私が旅行で使ってたのとおソロですラブラブ

ハワイに旅行中、購入したこと伝えたら、買ってきて欲しいということで、二つ買いました汗


photo:07


ピアスは、なんちゃってCHA◯EL宝石白


iPhoneからの投稿

ブリーゼ espressamenteにて
photo:01


チーズケーキ、一口食べた所で、写真とってないことを妹に指摘されましたあせる


その後、

マッサージへアップ

パナケイアハンド心斎橋

http://www.panakeiahand.net/index.html

終日タイムサービスなので半額音譜

フット 30分

上半身 20分

2625円でしたアップ

今日担当してくれた人、上手で、爆睡してしまいましたニコニコ


帰りに、

8bでロールケーキ買いましたケーキ

photo:02


家で勉強中のもう1人の妹へのお土産ラブラブ





iPhoneからの投稿

韓国で、散々豚を食べたので

無性に牛が食べたくてナイフとフォーク


またまた妹と(笑)

ルクアの叙々苑にはじめてきました!!

photo:01


ニューオオタニと違ってリーズナブルラブラブ

ランチナイフとフォーク

photo:08


photo:04


photo:06


photo:07



美味しかった音譜

iPhoneからの投稿
長々引っ張りました旅行記、これで終わりますDASH!


6時前に、ホテルへピックアップ

その後、仁川ではなく金浦へ飛行機

仁川がよかったと悔やむ私たちでしたが、ある意味、仁川じゃなくてよかったですあせる

金浦は、本当、免税店がショボショボでした叫び

助かりました(笑)

金浦で見た朝日
photo:01


キレイ晴れ

ここまでは、よかったんです...

まさか、tax refundで、バトルことになるとは...叫び

tax refundして貰うのは、

BALENCIAGAのバッグカバン

トリーバーチのカーディガンワンピース

ボーッとしてて、自分の分のカバンだけを手荷物にし、妹のカーディガンは、大事に大事にスーツケースへ...


やってしまった‼‼


けどけど、

今までそんなに商品見られたことないし、いける‼

と、変な自信で出陣したら...

めちゃくちゃ厳しくて(そら、そうですよね~ガーン

しかも、

『shoes!shoes!』と連発....

なんと、トリーバーチのレシートが靴を買ったと表示されてて叫び

ハングルだったからわからなかったし

靴は、買ってないとツタない英語で反発したけど全然ダメ‼

店に聞いてくれとも言ってみたけど

朝8時にオープンしてないし、現物持ってないし、

日本語出来るスタッフ探してみたけど、空港スタッフ、免税店の人くらいしか日本語出来ず、

ごねてみたけど現物ないから仕方なく

tax諦めましたしょぼん


まぁ、私が悪い...

けど、レシートも悪い(笑)

ハングル勉強しようかと思ってみた

...だけ(笑)


8時半に関空へ向け飛行機

機内食
photo:02


あっという間に関空着きました‼


本当、弾丸過ぎて...

マッサージやカフェなどでゆっくりしたかったのは心残りですが...


また、次の機会にチョキ



長々、読んでいただいた方には感謝ですべーっだ!











iPhoneからの投稿

飛行機乗って帰るだけなんですが、荷物を減らすため、着込みましたあせる

photo:01


tops : CROLLA

inner : PLST

outer : PLST

pants : MACPHEE

bag : BALENCIAGA

shoes : CORSO ROMA9 @IENA SLOBE


この旅行で、このブーツかなりお気に入りになりましたアップ

ヒールあっても楽だしラブラブ

昨日、お店のブログ見てたら再入荷するみたいで、色違いが欲しい位(笑)

いやいや、この物欲ヤバいので我慢しますが、

コーデしやすくて、こればっかり履いてしまいますあせる

PLSTダウンベストも温かくて助かりましたにひひ