思いおこせば、夏頃から出会い
かなり
かなり
考えて、他の物を代用にして
ごまかしてきましたが
結局、買っちゃいました
最後まで、私のしょーもない相談にのっていただいた、既にゲットしているなこさん(勝手にお名前載せてごめんなさい
)に、グレーを買っても当初のベージュが忘れらないのでは?と勧めて頂き、UAの店員さんにも、ベージュ系の服が多いならベージュがいいと言って頂き...
グレーも試着したけど、やっぱり大好きベージュにしました
こんなことなら、先に買っといて
代用を買わなければよかった(笑)
いやいや、今期の巻物全て気に入っております~
全てベージュ系だけど
ホント、今まで冬は、ファーで過ごしたけど、今年は、豊富だな~
財布は、寒~いけど
ホンマ、一回、買い物が出来ない所に隔離された方がよさそうです、私...
iPhoneからの投稿
かなり
かなり
考えて、他の物を代用にして
ごまかしてきましたが
結局、買っちゃいました

最後まで、私のしょーもない相談にのっていただいた、既にゲットしているなこさん(勝手にお名前載せてごめんなさい
)に、グレーを買っても当初のベージュが忘れらないのでは?と勧めて頂き、UAの店員さんにも、ベージュ系の服が多いならベージュがいいと言って頂き...グレーも試着したけど、やっぱり大好きベージュにしました

こんなことなら、先に買っといて
代用を買わなければよかった(笑)
いやいや、今期の巻物全て気に入っております~
全てベージュ系だけど

ホント、今まで冬は、ファーで過ごしたけど、今年は、豊富だな~
財布は、寒~いけど

ホンマ、一回、買い物が出来ない所に隔離された方がよさそうです、私...
iPhoneからの投稿
ニットを勝手にワンピとして着ました版

tops : DEUXIEME CLASSE
bag : BALENCIAGA
necklace : handmade
shoes : CORSO ROMA9 @IENA SLOBE
159cmの私で、ワンピが出来る⁈長さ

ニットにすると、かなりボリューム

アウター無理かな(笑)
デニムシャツ、インにしてもいいかも

けど、暑過ぎた

今日は、またまた妹達とランチに行き、
これから、韓国旅行以来、会ってないJちゃんとご飯します

会い過ぎだと言われますが(笑)
iPhoneからの投稿
昨日、ご相談にのって頂いた皆様...
ありがとうございました
無事、捕獲しました(笑)
馬鹿です...
私...
けど、ルクア五倍ポイント、アローズポイント二倍、アローズ商品券を利用し、少しでも安く買う努力だけしました
iPhoneからの投稿
ありがとうございました

無事、捕獲しました(笑)
馬鹿です...
私...
けど、ルクア五倍ポイント、アローズポイント二倍、アローズ商品券を利用し、少しでも安く買う努力だけしました

iPhoneからの投稿
久々、梅田のJ'adoreに来たら
ビュッフェスタイルになってる

飲み物もパンも、サラダも自由だから、かなり回転率悪い



次来たら、ビュッフェスタイル辞めてそう(笑)
前菜、パスタ、ドルチェで1350円にしました

本日のパスタとビュフェのみだと1000円もありましたよ

iPhoneからの投稿
ここにきて
まさか、まさかの...
matta再入荷してる




店頭にでてない、卑しくも新品が欲しくて
もう、店頭分しかないと言われたので、
諦めて
2eで、mattaとは違うタイプで
ベージュ系を購入してしまい、
ミンクのマフラーも
購入してしまい...
何個、首があるのか状態...
で、再入荷してるのを知ってしまい

最近の買い物量からしても破産なのに...
3日前に
zozoで発見してしまい
毎日、在庫調査してるんですけど(笑)
まだ、『在庫あり』なんです...
ホントに欲しい人は既に購入済みだから
バーゲンに残らないかと
淡い期待...
けど、あと二ヶ月あるし
今使う時期だしな~
ホント
ヤバいな~、私

*画像は、全てお仮しました。
iPhoneからの投稿
今シーズン、面白いドラマが結構あり...
毎週、ドラマに拘束されてしまう

『家政婦のミタ』
意外な役を松嶋菜々子さんが演じてて、
面白過ぎる~
私は、『やまとなでしこ』が大好きなドラマだっただけに
意外過ぎます

で、『家政婦のミタ』に出てる
長谷川博己さん

(画像お借りしました。)
私、タイプです(笑)
不倫役、多いですよね

普通にいそうで、いない...
どっかに
いないかな~????
そう思い、見ながら、来週も楽しみです

iPhoneからの投稿
私、いつからかケーキよりもシュークリームが好きなんです

シュークリームって、お店によって個性ありますよね⁉
今日の紅茶は、バニラ

LUPICIAのバニラって、マリアージュのマルコポーロに似てる気がする~

全然、成分は違うんだろうけど(笑)
iPhoneからの投稿
帰国したその日...
凝りもせず...
入荷日だったため
気付けばポチってました
これで、ベージュ系、今年は
最後にします



(画像お借りしました)
ワンピースとしても使えそうです
ホント、自分の我慢のなさにも
びっくりしてしまいます
iPhoneからの投稿
凝りもせず...
入荷日だったため
気付けばポチってました

これで、ベージュ系、今年は
最後にします




(画像お借りしました)
ワンピースとしても使えそうです

ホント、自分の我慢のなさにも
びっくりしてしまいます

iPhoneからの投稿


















