昨日は、レッスンでしたブーケ1

お花を使って前菜風

が、テーマですが...

photo:01


photo:02


photo:03



前菜に見えず...

昨日は、見本もなく、周囲を、アイビー等で、囲む方法以外は、あとは、自由に...と言われ、どういうものが出来るか想像できず[みんな:01]

みんな、完成品は、個性的でした[みんな:02]

前菜風ってことで、バジルを使ってるので、バジルの香りが漂い...


夕飯前のレッスンなので

余計に空腹を刺激し、

レッスン後にお茶だしてくれるんですが

お花より、カステラにみんな夢中でした[みんな:03]

最近、気に入った作品がないな~[みんな:04]



iPhoneからの投稿
寒くなってきましたねDASH!

一度、記事作ったのに、画面消えました[みんな:01]

再び...



photo:02


tops : UNIQLO

pants : YANUK ×UA

bag : BALENCIAGA

shoes : ルブタン

stole : 2 e

accessaries : handmade


UNIQLO 1290円再び登場アップ


赤とレオパ柄で大阪チックに(笑)[みんな:02]

ストールが、リバーシブルなので使いやすいですラブラブ



iPhoneからの投稿
大学の時の友人、Yと梅田へ

まずは、『こなな』でランチ[みんな:01]

photo:01


和風パスタのお店

デザートは、苺大福
photo:02


ちょっと、重たい腰をあげて
ZARAの服着てるけど、
ZARAへ

今日は、出会いがなく、
ホッとしました[みんな:02]

さっき、デザート食べたのに

ANTICO CAFEコーヒー
photo:05




ひたすら、話まくり...

晩ご飯 シャンティで

photo:04


完全に食べ過ぎ[みんな:03]

帰りに、Yの四歳年下の彼氏が現れ、
『やっぱり、若~い‼』と連発してしまい...

若さを拝ませて頂きましたDASH!

その後、アラサーの私は、今日、野菜不足であることを気にし、気休めの野菜ジュースを一気飲みし、帰路につきました...




iPhoneからの投稿
何で、休日ばっかり雨なんでしょう雨

photo:01


photo:02


one-piece : ZARA

outer : Spick&Span

bag : BALENCIAGA

shoes : CORSO ROMA9 @IENA SLOBE

カーデ、いつ買ったのか...

丈の長いカーデは、流行りで買ってたけど、私は、苦手で...

後ろで結ぶ?前で結ぶ?

今年、このてのカーデ、流行ってないみたい(笑)

ディスプレーとかで参考にしようと思ったのに[みんな:01]

ベルトで巻いた方がよかったかな?

けど、ベルト巻くのも苦手なんですよね~


iPhoneからの投稿
早速、ユニクロ1290円コーデ[みんな:01]


photo:04


tops : UNIQLO

pants : IENA

stole : matta

bag : BALENCIAGA

shoes : ルブタン


このパンツ、OL時代のもの[みんな:02]

三年位履いてなかった...

今年、チェック流行ってるし久々出してきてみたけど、若干、時代感じる⁈

証券会社に入社した私、

全身スーツ出社が嫌すぎて[みんな:03]

着たくもない服の為に買い物するのが嫌で

それなら、買わなくてもいいのに

それなりに会社用と休日用分けて買い物してました汗


スーツが嫌で、辞めたくて...

それだけの理由じゃないんですけどね(笑)

四年働いた頃には、全身スーツじゃなくなってる私がいました[みんな:04]


けど、それなりの注意されないような服を買い集めてました...


今、全く着てないな~[みんな:05]


オークションしようかな~[みんな:06]




お昼ご飯

photo:03


両親が、正倉院展に行ってたので
買ってきてくれました[みんな:07]


奈良の名産
柿の葉寿司

大好きです[みんな:08]











iPhoneからの投稿
やっと‼‼

iPhoneで投稿普及した[みんな:01]

アップしてない時も、ペタつけていただいたりしてありがとうございましたラブラブ


アップ出来ない間、ムズムズしてた私...

かなり、ブログ依存してしまってます叫び叫び叫び



また、これからもよろしくお願いしま~す[みんな:02]


先日、スタバで
photo:01

黄金組み合わせアップ

スターバックスラテとシュガードーナツ[みんな:03]


普通です...


で、あと

photo:02


初めて、チャージしました音譜

最近、チャージするカードが気になってて、可愛いのが出たらしてみようと
思ってましたにひひ


あとは、クリスマスバージョン[みんな:04]


ハロウィンが終われば、何処もかしこもクリスマス...


あ、このままでは、寒いクリスマス迎えそう[みんな:05][みんな:06][みんな:07]




iPhoneからの投稿

昨日まで特価だったので


夕方、ユニクロへ~DASH!非常口


naoさん、あこきちさん(勝手にお名前だしてすみませんあせる)が


コーデしているのを見てにひひ


毛100%だし、1290円なら



『いいよね~』ってことで


買い物禁止令だしているのに、


自分自身で承認してしまい・・・・・・叫び




☆Today this time☆


☆Today this time☆

(画像はお借りしました)


サイズは、勿論、皆様がおっしゃる通り XLアップ


試着したら、丈は、良いけど、幅が若干でかいかなと思ったんだけど


洗濯したら、縮みそうかなと思い涙


お安いので、定番色ではなく、ビビット系の


レッドとブルーキラキラ☆


薄手だからこれからアウター着る時に


いいかも~好


今の季節にもいいかも~ぽっ


今日、着て出かけよう笑い


ブログしていると、


ホント情報が増える!!!



あぁ~、早く直して!


しつこいけど~ムンクの叫び


来週以降に普及予定とか・・・


家のPCでは、iPhone画像取り込みできなかったよ~354354

以前、品切れしてたけど


再入荷されていたので




☆Today this time☆


購入しましたラブラブ


ページめくるごとにワクワクラブラブ!


全然、スタイルが比べものにならないから


マネッこすら出来ないけど


見てるだけで目の保養になりました!!



海外の母親世代位のおばさま達は、ホントお洒落だな~



見応えありましたグッド!



それにしても


まだ、iPhoneから投稿出来ず不便すぎる!!!



わざわざ、iPhoneで撮った画像をPCメールに添付して


投稿している私・・・



どんなけ、ブログに必死...(笑)


アプリをバージョンアップしたら


iPhoneからブログがかけなくなった叫び叫び叫び




私は、PCからよりやっぱりiPhoneからの方が画像とかアップしやすいむっ



いつ、改善されるんだろう~



どうにかしてください~~~



バージョンアップしたらブログが書けなくなったと友達から


教えられたにも関わらず、


まさかと思い、私もバージョンアップを試みたという...


馬鹿過ぎる・・・ガーン









今日のおやつ

photo:01



石焼イモ⁈⁈⁈⁈




photo:02

photo:03


焼きイモの香り漂ってます~コーヒー


毎月送ってくる、試飲tea bag


秋らしい~もみじ




iPhoneからの投稿