また休日雨です雨


photo:01


one-piece : DRESSTERIOR

stole : matta

bag : BALENCIAGA

shoes : CORSO ROMA9 @IENA SLOBE


11月下旬近くなっても、まだコートいらない叫び

こんなことあった⁉

雨だしコーデ考えるのめんどくさくて...


そういう時にワンピは楽[みんな:01]

最近の選抜物ばっかで

長靴にしたらよかったな~[みんな:03]


まだ、鞄支払ってないのにこればっかだ~[みんな:02]


今日は、美容院行って、カラーとカット✂

久々、ボブにしました音譜


iPhoneからの投稿
またまたセルフネイルネイル

photo:01





クリスマス意識してみました[みんな:01]

恐らく、クリスマスまで保たないけど(笑)

大体、3週間位しか保たない[みんな:02]

ネイリストさんにお願いした時は、1ヶ月半位もってたな~

セルフネイル限りあるし通いたいな[みんな:03]



iPhoneからの投稿
に、関わらず...

年中食欲満点な私...

先日、安納芋をくれた

畑が趣味の叔父から

次は...


photo:01




大量の柿[みんな:01]

簡単に木になるみたいで...

叔父ちゃん‼多過ぎ~[みんな:06]


さてさて、来年、三十路になる私[みんな:02]

もとから運動してないから仕方ないかもだけど

最近、いろんなところから、脂肪という名のお肉がたくさん[みんな:05]

背中...

お腹...

お尻...

何とかしないといけないのか、こういうものなのか(笑)

あ...

運動かな⁈

あ...

寒くなるしな[みんな:06]

長い付き合いしていくのがいいのかしら[みんな:07]



iPhoneからの投稿
キャラメルコーンのスィートポテト味

photo:01



スィートポテト味⁈

いつもとあまり変わらないような

味覚オンチの私...

キャラメルコーンって、軽いから気付けば、パクパクと食べきってしまう汗


結構なカロリー高いんですんよね[みんな:01]

最近、限定版のお菓子でお芋系多くないですか⁈

これに、弱い私...


1番好きなのは、『さつまりこ』[みんな:02]



iPhoneからの投稿
以前から気になってた

リクルートのクーポンサイト

『ポンパレ』音譜

ホテルとか、食事、旅館とかお得なクーポンが一杯掲載され

使ってみたいと思ってました‼

そしたら、使えそうな...


キラキラワールドオンラインで1500円分買い物クーポン500円キラキラ

購入DASH!


で、

以前、試着して、バーゲンまで待とうと思ってたら、在庫❶になってしまってて...

ポチりっ

二週間前にしてました叫び叫び叫び

photo:01



で、届いてました...

結局、千円引きで購入[みんな:01]

photo:02

Merceria Dressterior
(画像お借りしました)

なんて事ない、ウール100%のボーダーワンピですショック!

紺がよかったけど、黒しか扱ってなくて...

でも、ボーダーって何かと使えるかなと思い...


もう、バーゲンまで今度こそ冬眠です[みんな:02]

昨日も、出掛けたけど

ヒートテックで我慢しましたよ~[みんな:03]


iPhoneからの投稿

photo:02




tops : ZARA

skirt : ZARA

stole : 2 e

bag : BALENCIAGA

shoes : SARTORE




天気がいい時しか

SARTORE履けないので[みんな:01]

以前、雨が降ってシミ残ってしまった[みんな:02]

ちゃんとハンズで靴磨きセット買って、クリーム塗ったりしてるけど、すぐに乾く気がする[みんな:03]


以前、靴屋のお兄さんに

『このブーツ、結構な値段するブーツですよね⁈ブーツが可哀想過ぎます(笑)』

と、無料でクリーム塗って貰ったことあり...


やっぱり、一年に一回は、靴屋さんに綺麗にして貰った方がいいのかな?

SARTORE 履いてる方、また教えてください~[みんな:04]



iPhoneからの投稿
休憩中ラブラブ

あつあつドーナツ[みんな:06]
photo:01


五分も並びませんでした[みんな:01]

並んでたら、後ろに抱っこされてる1歳位の男の子に何度も肩を叩かれ
ナンパされました(笑)

めちゃめちゃ可愛くて萌え~でした[みんな:02]

券貰いました[みんな:03]
photo:02


また、行こう[みんな:04]

ちなみに
妹が奢ってくれました(笑)

ブログに載せろと脅迫されました[みんな:05]



iPhoneからの投稿
いつも一緒にランチすると...

会計時、

お金を払おうと見せかけ


奢らせるうわてな妹叫び

photo:01

(出したお金をなおすところ)
決定的瞬間を押さえました!!!!!!

こういう、甘え上手な所は、
一番下だからなのか

私は、苦手だったりする...

時と場合により、見習わなけばならなと思います[みんな:01]




iPhoneからの投稿
妹とお出掛けです[みんな:01]

一人でぶらっと出掛けるつもりが...

一番下の妹が同行したいと申すので(笑)

堀江の『LOGIC』でランチ[みんな:02]

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


パスタとピザは、
半分ずつしましたアップ


ホント、妹と出掛け過ぎなことが
ブログを始め、改めて気付きました...


友達もちゃんといるんですよ~(笑)



iPhoneからの投稿
先日、畑仕事が趣味の叔父から

photo:01


安納芋を頂きましたラブラブ

丁度、リアルタイムでワイドショー見てたら、

『メロンと糖度が同じ幻の芋』と

紹介されてて、食べたかったんです[みんな:01]

別名 蜜芋というらしい[みんな:02]


新聞紙にくるめて、レンジで弱火で20分砂時計


photo:02


食べたら、

栗みたい‼

と、思った、味覚オンチな私...

普通の焼き芋でないことは

確か[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

めっちゃ

甘~いラブラブ



このままでも、充分美味しいのに

何を思ったか

料理下手な私....

暇を持て余し...

スィートポテト作っちゃいました[みんな:06]



型も使わず、
適当過ぎるから、ブログアップを妹に止められましたが(笑)

記録!記録!のため...

photo:08


photo:07




photo:06





お見苦しいものを...

失礼しました叫び

けど、材料がいいだけに

味は、美味しかったですよ~ラブラブラブラブ



iPhoneからの投稿