テーマ 『バスケットブーケ』

photo:01


photo:02



昨日は、本当は、バス、電車で行くはずが、真ん中の妹が、送ってくれた上、終わるまで買い物して待っててくれました[みんな:01]


まさかの大きい仕上がりで持って帰るのどうしよ~と思ってたので助かりました[みんな:02]



iPhoneからの投稿
ベストヒット歌謡祭音譜

6000人の前で、笑顔でダンスも間違わず完璧な愛菜ちゃん[みんな:01]

photo:01


可愛過ぎる[みんな:02]

私が、七歳の頃...

全然違ったな[みんな:03]

最近の新曲のギュギュ歌ってる歌(題名わからない[みんな:04]

いつも可愛い洋服着てて、ダンスが可愛くて

一生懸命さが伝わってきて...


涙がでます...


本当に可愛い[みんな:06]


私、はじめてのおつかいも涙なしでは見れません[みんな:05]


また、お正月スペシャルするかな⁈





iPhoneからの投稿
寒い~[みんな:01]

今日は、車が故障したため、バス、電車を乗り継いでレッスンに...

正直、めんどくさい...(笑)

photo:02



outer : BALLSEY

tops : UNIQLO

skirt : CROLLA

stole : GIVENCHY

bag : BALENCIAGA

shoes : CORSO ROMA9 @IENA SLOBE

ミンクマフラー温い[みんな:02]

スカートとレザージャケットは、三年位前のもの

スカートの存在忘れてて、昨日、最終衣替えで出てきましたあせる

当時、短いと思ってたのに、年々、年はとるのに、冬は、ブーツ履くし、いいかな~って[みんな:03]

お洒落ブロガーさんが、スタの素敵なスカート購入してて

私も欲しい~と思いましたが...

金欠[みんな:04]

その素敵スカートに形だけ似てるんです[みんな:05]


レザージャケットは、当時、結構な値段でトゥモローランドで購入

着る時期になった頃、アウトレットで同じ商品が三割で売っててかなり打撃された思い出が[みんな:06]

トゥモローランドは、結構、早い段階でアウトレットに今期物売るんですよね~

何回かやられたので、お店で買う時は、かなり吟味するようにしてます[みんな:07]





iPhoneからの投稿
先日、母が箱根旅行に行ってたのでお土産アップ


photo:01


photo:02


栗まるまる入ってて美味しいラブラブ

あと、箱根と関係のないラスクを大量に買ってきてましたショック!


今日は、出かけようと思ったのに生憎の天気雨

気付けば、長~い昼寝をしてしまい...

あ~勿体ない叫び


iPhoneからの投稿
韓国ドラマの『雪の女王』が見たくなる季節です[みんな:01]

ハマり過ぎて、以前、DVDとCD買いました(笑)

恐らく、三回は見てると思う...

主演のヒョンビンはカッコ良くて、ソンユリが可愛すぎるラブラブ

photo:01

photo:02


内容は、ザ•韓国ドラマです...(笑)

韓国ドラママニアの母からしたら物足りないらしい[みんな:03]

私が、このドラマが好きなのは、ソンユリのファッションが可愛い[みんな:03]

photo:03

photo:04

photo:05


五年前のドラマだから若干、時代の変化あるかもしれないけど、ブランドの服やカバン持ってたり

韓国ドラマにしては、原色服が少なくてお洒落キラキラ


やっぱり、どんなドラマでも、主演が素敵だと見てしまう私...


また、夜な夜なはまってしまいそう[みんな:04]

(画像は、全てお借りしました)






iPhoneからの投稿
ムーミンが、何故うちに⁈

photo:01




まさかの近鉄百貨店の紙袋[みんな:01]


クリスマス限定かな[みんな:02]





iPhoneからの投稿
何故か、同じ時期になくなります[みんな:01]

使い始めが同じだから仕方ないけど...

photo:01


まとまると、かなり痛手[みんな:02]


けど、いるし仕方ないかダウン

photo:02


スキコンとハーバルオイルには、限定で、ハーバルオイルの試供品とパックついてた[みんな:03]

何もしないと乾燥して肌が...[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

仕方ありませんが、あまりお金を使いたくないのにな~[みんな:07]



iPhoneからの投稿

今日は、完全にayuyuさん(勝手にお名前だしてすみませんあせる)コーデパクっちゃってます叫び



photo:02


tops : DEUXIEME CLASSE


pants : MACPHEE

bag : BALENCIAGA

shoes : ⁇

ニットまだ二回しか着てないのに毛玉が[みんな:02][みんな:03]

ニットボリュームあるし、巻き物忘れたら、

完全に、11月下旬なめてました...

首元寒い[みんな:01]

ピアスは、羽根のリューベルデザインをしたけど、見えてなかった汗

靴は、去年Amazonで八千円位で購入した偽スゥエードと思われるショック!

しかも、今年、もっと丈短いのが流行りだから時代遅れの上、

その対応のため

足も短いからまさかと思われる方いらっしゃるかもだけど、

裾折ってます(笑)

このカバン、いつまで続く⁈






iPhoneからの投稿
梅田で高校の時からの心友Jちゃんと
定例会ラブラブ

お昼からぶっ通し語り合いました[みんな:01]

途中、保険市場で保険を聞きに行きました(笑)

最近、保険が気になり[みんな:02]

そろそろちゃんと考えて入らないと思い始め...

晩御飯は、『風月』へ

photo:01


photo:02


話は、尽きず...

また、次回へ...



iPhoneからの投稿

誰に頼まれたわけではありませんが...

久々にこの長さにしたので

誰も興味がない私の髪型を

記録のためにアップするの許してください[みんな:01]

多分、二、三年ぶりに肩につかない長さにしました[みんな:02]

photo:01


よく、ショートにしてましたが、

ここ何年か伸ばしてて[みんな:03]

20センチ位切ったけどまだ物足りないので、次回、もっと切ろうかな~

短くしたので、軽さをだすため、以前より少しカラーは明るめ[みんな:05]

ブローするのが苦手なので、バサバサに乾かしてオッケーで、くせをいかせるスタイルにして貰ってます[みんな:06]


長年、通ってる美容師さんなので、お任せです[みんな:04]



iPhoneからの投稿