フラワーアレンジメントテーマ 『バスケットブーケ』昨日は、本当は、バス、電車で行くはずが、真ん中の妹が、送ってくれた上、終わるまで買い物して待っててくれましたまさかの大きい仕上がりで持って帰るのどうしよ~と思ってたので助かりましたiPhoneからの投稿
愛菜ちゃんベストヒット歌謡祭6000人の前で、笑顔でダンスも間違わず完璧な愛菜ちゃん可愛過ぎる私が、七歳の頃...全然違ったな最近の新曲のギュギュ歌ってる歌(題名わからない)いつも可愛い洋服着てて、ダンスが可愛くて一生懸命さが伝わってきて...涙がでます...本当に可愛い私、はじめてのおつかいも涙なしでは見れませんまた、お正月スペシャルするかな⁈iPhoneからの投稿
今日のコーデ寒い~今日は、車が故障したため、バス、電車を乗り継いでレッスンに...正直、めんどくさい...(笑)outer : BALLSEYtops : UNIQLOskirt : CROLLAstole : GIVENCHYbag : BALENCIAGAshoes : CORSO ROMA9 @IENA SLOBEミンクマフラー温いスカートとレザージャケットは、三年位前のものスカートの存在忘れてて、昨日、最終衣替えで出てきました当時、短いと思ってたのに、年々、年はとるのに、冬は、ブーツ履くし、いいかな~ってお洒落ブロガーさんが、スタの素敵なスカート購入してて私も欲しい~と思いましたが...金欠その素敵スカートに形だけ似てるんですレザージャケットは、当時、結構な値段でトゥモローランドで購入着る時期になった頃、アウトレットで同じ商品が三割で売っててかなり打撃された思い出がトゥモローランドは、結構、早い段階でアウトレットに今期物売るんですよね~何回かやられたので、お店で買う時は、かなり吟味するようにしてますiPhoneからの投稿
栗もち先日、母が箱根旅行に行ってたのでお土産栗まるまる入ってて美味しいあと、箱根と関係のないラスクを大量に買ってきてました今日は、出かけようと思ったのに生憎の天気気付けば、長~い昼寝をしてしまい...あ~勿体ないiPhoneからの投稿
そろそろ...韓国ドラマの『雪の女王』が見たくなる季節ですハマり過ぎて、以前、DVDとCD買いました(笑)恐らく、三回は見てると思う...主演のヒョンビンはカッコ良くて、ソンユリが可愛すぎる内容は、ザ•韓国ドラマです...(笑)韓国ドラママニアの母からしたら物足りないらしい私が、このドラマが好きなのは、ソンユリのファッションが可愛い五年前のドラマだから若干、時代の変化あるかもしれないけど、ブランドの服やカバン持ってたり韓国ドラマにしては、原色服が少なくてお洒落やっぱり、どんなドラマでも、主演が素敵だと見てしまう私...また、夜な夜なはまってしまいそう(画像は、全てお借りしました)iPhoneからの投稿
痛手品何故か、同じ時期になくなります使い始めが同じだから仕方ないけど...まとまると、かなり痛手けど、いるし仕方ないかスキコンとハーバルオイルには、限定で、ハーバルオイルの試供品とパックついてた何もしないと乾燥して肌が...仕方ありませんが、あまりお金を使いたくないのにな~iPhoneからの投稿
今日のコーデ今日は、完全にayuyuさん(勝手にお名前だしてすみません)コーデパクっちゃってますtops : DEUXIEME CLASSEpants : MACPHEEbag : BALENCIAGAshoes : ⁇ ニットまだ二回しか着てないのに毛玉がニットボリュームあるし、巻き物忘れたら、完全に、11月下旬なめてました...首元寒いピアスは、羽根のリューベルデザインをしたけど、見えてなかった靴は、去年Amazonで八千円位で購入した偽スゥエードと思われるしかも、今年、もっと丈短いのが流行りだから時代遅れの上、その対応のため足も短いからまさかと思われる方いらっしゃるかもだけど、裾折ってます(笑)このカバン、いつまで続く⁈iPhoneからの投稿
定例会梅田で高校の時からの心友Jちゃんと定例会お昼からぶっ通し語り合いました途中、保険市場で保険を聞きに行きました(笑)最近、保険が気になりそろそろちゃんと考えて入らないと思い始め...晩御飯は、『風月』へ話は、尽きず...また、次回へ...iPhoneからの投稿
ボブ誰に頼まれたわけではありませんが...久々にこの長さにしたので誰も興味がない私の髪型を記録のためにアップするの許してください多分、二、三年ぶりに肩につかない長さにしましたよく、ショートにしてましたが、ここ何年か伸ばしてて20センチ位切ったけどまだ物足りないので、次回、もっと切ろうかな~短くしたので、軽さをだすため、以前より少しカラーは明るめブローするのが苦手なので、バサバサに乾かしてオッケーで、くせをいかせるスタイルにして貰ってます長年、通ってる美容師さんなので、お任せですiPhoneからの投稿