日曜日、難波シティ10%OFFアップ

無印良品で

photo:01


ほうじ茶ラテが欲しくて行ったのに完売...

で、抹茶ラテと

ボーダーカットソー Lサイズ...

Lサイズ⁈

Lサイズ...[みんな:01]

間違えた[みんな:02]

下にシャツ着たいしいいかなと思ったけど

やっぱり小さい方がこのカットソー可愛いはず[みんな:03]

何回か洗濯したら縮むかも⁈

けど、色ハゲるかも[みんな:04]


で、

交換お願い電話を無印にしたら...

店員さん、いい人ラブラブ

『お持ちいただくのお手数ですが、Mサイズおいて置きます。30日以内なら結構です』と。


後日、交換にいってきます~[みんな:05]


抹茶ラテは、普通でした(笑)






iPhoneからの投稿
ZOZOで、SALEになってるのを発見したのは

12時半時計

既にキャンセル待ち...


キャンセルが消えて在庫ありになったのが


17時...時計


粘り粘り、

妹は、パソコン、私は、iPhone...

妹が、カートに入れてくれました[みんな:01]

『あんた、ホンマに鈍臭いわ~』と
流石です‼要領が良い次女...[みんな:02]

私たち、仕事しろって感じです(笑)

明日からちゃんと働くね、お父さんラブラブ

で、ZOZOの明日までのポイントと合わせて、35%OFF位で買えました[みんな:03]

photo:01

photo:02



photo:03

photo:05

photo:04


LOVE&CASHMERE@DEUXIEME CLASSE

私、パッチに弱いんです[みんな:04]

カシミア100%キラキラ


さっきみたら、まだELLEにありました[みんな:05]

あるなら、あんなに必死にならなくてよかった(笑)


先日、取り置きしてきた、カーデ断ろうかな~


(画像は、全てお借りしました。)




iPhoneからの投稿

二年位前にMISSで掲載されてるのを見て

MUGUETのバッグを初めて知りましたラブラブ!

当時、可愛いけど、店舗とかないのか~残念...

程度だったのに

最近、展示会があったようで

再び熱が復活[みんな:01]


Graceもとても素敵だけど、

私、似合わなそう(笑)



一番気になるのは...

kate ブルーラブラブ
photo:02


photo:03

photo:04

photo:05
(これは、twin kate ピンクだけど、イメージとしては一番好き)



好みからいえば
J.Bブラウン[みんな:02]入荷待ち...

どうしても、夏仕様かなと思い...

photo:01


レオパバッグ初挑戦だけど

やっぱり実物みてないしな~


実物見たかったな~[みんな:03]


どうしましょ~
なこさん~‼‼(勝手にお名前出して申し訳ございません)



画像全てお借りしました。



iPhoneからの投稿
昨日、コーデのパンツジーンズ

チラシが入る前日...

UNIQLOでレギンスパンツを購入

photo:01


母が買うので、パンツ2着で1000円引きになるしラブラブ



が...

翌日、チラシで更に安値で掲載されてました[みんな:01]


これが、あるからUNIQLO恐るべし...

けど、レギンスパンツ、マカフィーパンツに匹敵する位、楽(笑)

伸びる!伸びる!伸び~る(笑)(笑)(笑)

楽さに走る今日この頃です[みんな:04]



近鉄百貨店の紙袋別バージョン[みんな:02]

photo:02

photo:03


しつこいけど、ムーミン可愛い[みんな:03]







iPhoneからの投稿
朝からボーッと着て行く服に当て布するのめんどくさくて

アイロンしていたら...

服が溶けました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

確認したら、ZARA(ポリエステル100%トップス 5900円 一度着用)のものを

高温でアイロンしていた馬鹿な私[みんな:04]

裾5cm溶けてた[みんな:05]

長めトップスだったため
思わず裁ちばさみで切ってしまった[みんな:06]

たかが、5900円の服ですが、ZARAのトップスは6000円までと思ってる私には、高いんです[みんな:10]

後日、ミシンで修理してみます[みんな:07]


そんなハプニングで

わけわからんコーデです[みんな:08]

ハプニングなくても普段からたいしたことなかったコーデですが(笑)

photo:01

photo:02


coat : CROLLA

tops : BALLSEY

pants : UNIQLO

bag : BALENCIAGA

shoes : Pippi

鞄変えたら良かったな~

この中途半端な寒さに対応するシンプルコート持ってないな叫び

ベージュ靴履いたら良かったかと思うけど、全部足痛いし、まずシューズキーパー買おう...

と、つぶやき満載コーデ(笑)

photo:03


ギラギラpippiにツィードコートでわけわからんことになってる上に

青星人になってしまいました[みんな:09]



iPhoneからの投稿
プレの案内が続々と届く誘惑[みんな:01]


来週末だけど、取り置きお願いしてきました[みんな:02]


南船場のアクアガールは、インポートやセレクト商品も多くて好きです[みんな:03]


で、夏に続き...


ルブタン取り置き[みんな:04]

始めから飛ばし過ぎたかも[みんな:05]


で、頭冷やし中...

photo:01





iPhoneからの投稿
昨日に引き続き...

まさかの本物せんとくん

photo:01


難波にいた‼‼



iPhoneからの投稿
わんぱく、四歳児[みんな:01]
photo:01


せんとくん(せんとくんブームの時、激似だったんです)が奈良に参上(笑)

めちゃ可愛い♡


梅の花で会食[みんな:04]

photo:06
photo:08
photo:09
(この他にも一杯料理がでてきました)
photo:07


コース料理とカキフライのメニューに惹かれて

お腹一杯[みんな:05]

お兄ちゃんは、最後まで恥ずかしがってました!
photo:03


完全に隠し撮りしてるキモい私(笑)


せんとくんは、
最初は、人見知りしてたけど


しまじろうのお医者さんごっこで打ち解けました[みんな:07]

本当、最近のオモチャは凄い[みんな:03]


photo:05


コースが終わるころには、食事を邪魔されるほど懐かれ

最後は、妹に

『お姉ちゃんと一緒に写真とって!』と言ってくれ

完全に、もうお姉ちゃんではないおばちゃんですが、嬉しかったです[みんな:06]


最後は、沢山、投げキッスをしてくれ
せんとくん、奈良を去りました[みんな:07]











iPhoneからの投稿
今日は、法事。

だけど、少人数なので、喪服じゃなくていいと言われ...


喪服じゃない格好と言われれば

困る[みんな:01]


そんな時に役立つ、OL時代の服[みんな:02]

photo:01
photo:02


tops : ZARA

skirt : martinique

shoes : NINE WEST

coat : IENA





一応、母がオッケーと言われたので[みんな:03]

このスカート裾がワザと裏生地見えるようになってるんです。

photo:03


気に入って買ったはずだけど、膝丈って今、あんまり履くことないな~


しかもキツイし、
ご飯食べる時どうしよ[みんな:04]


もうすぐ、従兄弟の子供(甥っ子じゃないよね⁈何⁈)が来て、久々会えるから嬉しい[みんな:05]



iPhoneからの投稿
くら寿司へDASH!

photo:01


暫く行かなかったら、変な蓋がついたものが廻ってました[みんな:01]


photo:02


当たった[みんな:02]

いらないけど持って帰るの忘れた[みんな:03]


食後、アイス食べよう!!と

ハーゲンダッツ買いに行くが

私が奢ると言うと...

気を遣われ...

普通のアイス購入[みんな:04]

photo:03


食べ過ぎました...





iPhoneからの投稿