クリスマス限定で入荷したらしく...

以前、買い逃したので...


photo:01



勿論、SALE除外品[みんな:01]


以前、UAは、ピアスバージョンだったけど、アクアガールは、イヤリングのみらしい[みんな:02]

イヤリング買うの初めて‼‼

欲しくて探した時には、
ネットでも伊勢丹にもどこにもなくて...

SALE時に痛いけど、買ってしまった汗


これで、二つ目[みんな:03]

photo:02


ラッピングも可愛いラブラブ



iPhoneからの投稿
浴槽並のデカいダンボールで
届きました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:01



私たち、三人のやらかし用...

目に入る、Pippiのブーツと、ミュベールのワンピは、私のではありません[みんな:04]





iPhoneからの投稿
無印で交換ついでに

photo:01


リピ。

何か、薄めた⁈感が、

だいぶ昔に流行った『桃の天然水』に似てる[みんな:01]

あの頃の華原の朋ちゃん可愛かったなラブラブ


photo:02


で、やっと念願の(笑)

ほうじ茶の香り漂ってた~

若干、甘いけど、抹茶ラテより美味しい[みんな:02]

photo:03


我が家は、堂島ロールよりも8bロール派ケーキ

クリスマスバージョンの袋が可愛い[みんな:03]





で、




で..........


こんなもんで、買い物終わったら、私、偉い‼‼‼

んですが、

案の上、やらかして[みんな:04]

持って帰るのが、面倒なので、
ご好意で、発送してくれた[みんな:07]

私のだけじゃなく、前日に妹たちが来てて、その分もあるので(笑)

めちゃ重かった、保険の約款も同封してくれたからラッキー[みんな:08]


明日、第一便が届きます[みんな:05]

後日、裏張り完了ルブタンちゃんが届く予定...


結局、取り置き分とプラスで購入し、
店員ちゃんから


『暫く、メールしないでおくね汗

と言われました[みんな:06]



iPhoneからの投稿
今日は、割りと冷んやり...

耳が痛くなってきた[みんな:01]

無印のカットソー交換と保険契約と取り置き分ご相談に...


photo:01


photo:02
やっぱり肘パッチ可愛いラブラブ

photo:03




outer : DUVETICA

tops : LOVE CASHMERE

shirts : DEUXIEME CLASSE

skirt : ZARA

bag : BALENCIAGA

shoes : SARTORE

昨日から一日たったら何が起こった⁈
と思う位、ダウン着たら完全なる厚着で暑過ぎた[みんな:02]

3シーズン目に入ったDUVETICAラブラブ

軽い上、暖か過ぎです[みんな:03]


以前、このダウン着て、フジダイで買い物してたら、韓国人の女の子にいきなりカタゴト日本語で、

『形が綺麗だからどこのダウンですか?このファッションビルに売ってますか?』と

聞かれた事あったな~[みんな:04]

ダウン辞められない病が到来です(笑)





iPhoneからの投稿
photo:01


保険の契約しに行ったら二時間かかりました[みんな:01]


疲れました...


晩ご飯前だし、どうしようかと思ったけど

チーズケーキを...

ここのチーズケーキ好きな味ですラブラブ



iPhoneからの投稿
雲行き怪しい上、暖かいです[みんな:01]

アウターなしの12月...

photo:01


tops . shirts . stole : DEUXIEME CLASSE

pants : UNIQLO

bag : BALENCIAGA

shoes : ミネトンカ


めちゃ、歩けそうなコーデです(笑)

このニット、丈調整が出来るので便利です[みんな:02]

試着なしのネットで買ってしまったので、届いた時、ドルマン度が凄くて...

オークションに出そうかと思ったけど、なかなか使えた[みんな:03]

因みに...

昨日のLOVE CASHMEREを着てるのではありません[みんな:04]

色似てます...

この色好きなんです(笑)



iPhoneからの投稿
私...

やってしまいました[みんな:01]

先日、購入したLOVE&CASHMEREのカーデが届いて

手触りの良さ、暖かさ、肘パッチの可愛さに

完敗...

カシミア100%ってこんなにもいいのね~[みんな:02]

SALEで、普通のニットと変わらない値段だし...

大好きなベージュ色も欲しい[みんな:03]


で...


photo:01


届きました汗

ELLEしか残ってなくて、送料かかりました[みんな:04]

送料払ったら、プレゼントみたいに丁寧に届くのね...(笑)

photo:02
photo:03


めちゃ、好きな配色ですラブラブ

袖が長めで
photo:04


バーゲン前にやらかしてしまってる[みんな:05]

バーゲン計画立て直します...

けど、きっと、長く使えるはず[みんな:06]

完全に自己満やと、既に妹に言われました...

はい、自己満です[みんな:10]


ブロガーMから喝が入りそうで怖いです[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


(一部、画像お借りしました)










iPhoneからの投稿
リアルタイムでドラマがみたい‼

けど、家にあるTVは、みんな違うチャンネル...

で、


で...


photo:01



自宅でこんなワンセグでドラマを見てるアラサーいるのかしら⁈


携帯を新しくする際の条件として、ワンセグは必須(笑)


その前に、自分の部屋にTVを買った方がいいのかも[みんな:01]


iPhoneからの投稿
甲が幅広の私...

母によく、『靴が可哀想...』

と、言われる...

可愛さだけで購入する傾向あり[みんな:01]

始め、痛くても慣れると思い...

あまりにも痛い時は、靴屋さんに持っていくけど、

自分でも出来るみたいで

早速、購入パソコン

photo:01


やり方あってるのかわからない[みんな:02]

photo:02


安かったので、効果あるのかないのか...


まだ一日だからわからない~[みんな:03]




iPhoneからの投稿