ご良心価格のシャトレーゼ[みんな:01]

昔、近所にあって

100円台でケーキ食べれたから

しょっちゅう、利用してたのに[みんな:02]


いつの間にか潰れて...


他の場所にもあったのに

潰れてて...


最近、店舗減ったような...


久々、購入[みんな:03]

photo:01


若干、値上がりしてるけど

まだまだ、安い[みんな:04]


いただきま~す[みんな:05]




iPhoneからの投稿
やっと、手元に届きましたラブラブ

photo:01


ヒールが...

高い[みんな:01]

photo:02


前から気になってたけど

まさかの四割引きでキラキラ


店員ちゃんも、このヒールタイプのルブタン持ってるらしく

挟まるからエレベーターは注意‼‼


らしい..........



エレベーター使うときは、

つま先立ち⁈

それとも、階段⁈


自己満靴、なかなか大変そうです[みんな:02]


けど、見てるだけでワクワクしてしまいます(笑)


iPhoneからの投稿
先々週位⁈だったか...

アクアガールのプレセールでの購入品[みんな:01]

南船場店は、路面店なので、オリジナル以外の商品が豊富ラブラブ


[みんな:02] AKANE UTSUNOMIYAのニット

photo:07


着画とは、色違い

もうちょっと鮮やかなパープルでニットのわりにスッキリしてて形が綺麗[みんな:03]

ポケットの位置が高くて、べっ甲のボタンに惹かれてラブラブ




[みんな:04] SONO のカットソー

photo:08


首回りが、ドットレースで、着たら可愛かったんだけど(笑)

着画があんまり...




[みんな:05] AMBOISEのベルト

photo:09


衝動買いかも...(笑)

いざ、ベルト欲しい時ないし、やたらタッセルに弱い私...

ドゥーズとかでも取り扱いがあるブランドだった[みんな:06]




あと、明日、裏張りを終え、実用性なしの完全自己満品が到着するみたい[みんな:07]




※一部、画像お借りしてます



iPhoneからの投稿
土曜日は、はるばる奈良から長島まで車

またまた、妹夫婦の同行です...

tomorrowlandで

photo:01


このパンツ、以前、ベージュ買ったものの色違いのネイビーえっ

履きやすいし、半額近いしラッキーと思ったけど、数ヶ月前に、ベージュは、定価で買ったのに[みんな:01]


夏以外は使えそうな生地で、レギンスと一緒に履けば、寒さガード出来ました[みんな:02]




福助で

photo:02


三千円以上で、更に一割なので、
妹と一緒に購入キラキラ


二千円しなかった[みんな:03]




LUPICIAで

photo:04


tea time が楽しみ~[みんな:04]


金欠なのに、アウトレットへ行ってしまい...

1万円ちょっとで、頑張りました[みんな:05]


帰りに、なばなの里行く⁈って、話になったけど、

一人二千円かかることを知った妹夫婦...

即効、却下されました[みんな:06]



iPhoneからの投稿
午前中グウタラしてたら急遽、呼び出しがかかり[みんな:01]

急いで用意したので

手元にあったコーデに(笑)

と、いうことで

ニットとパンツは、おNewキラキラ

photo:03


outer : BALLSEY

tops : LOVE & CASHMERE

pants : BALLSEY

shoes : ルブタン

bag : BALENCIAGA


パンツ下は、レギンス履いて防寒[みんな:02]



iPhoneからの投稿

photo:04


outer : DUVETICA

knit : UNIQLO

pants : MACPHEE

bag : BALENCIAGA

shoes : Ligne @tomorrowland


photo:05


早速、petite robe noireつけてみました[みんな:01]
イヤリング、耳が痛くなる[みんな:03]

本当は、ムートンコート着て行くつもりが、アクセサリーがごちゃごちしてたからか、どこ行くねん⁈コーデになり...(笑)


急遽、便利ダウンに[みんな:02]


長島のアウトレットへ行って来ました車



iPhoneからの投稿
今日は、早く集合車

久々、朝マック[みんな:01]
photo:01


めちゃ寒いわ~

photo:02




iPhoneからの投稿
横に置いてみた[みんな:01]

photo:01


いつも、アレンジして持って帰っても

母に、

『うちの家は、洋花が合わないから、
会社に持って行って!』と

若干、迷惑がられ(笑)

家族からは、高い花(月謝)やな~、いつまで続けるん、と

言われ...

2年...

私もどうしたいのか、わからないまま癒されるし程度に続けてます[みんな:02]



iPhoneからの投稿
テーマは、

テーブルリース音譜

去年は、赤だったから、今年は、白だそう...



photo:02


photo:05


因みに去年は...

photo:06


ちょっとは、
上達もしてるのかな~[みんな:01]


レッスン後は、作品を見ながらお茶[みんな:02]

photo:07


これが、楽しみだったりします[みんな:03]


iPhoneからの投稿
明日から気温がグッと下がるみたい[みんな:01]

今日は、夕方から習い事ブーケ1

車で行くので車



photo:02


outer : PLST

one-piece : DRESSTERIOR

shirts : DEUXIEME CLASSE

bag : BALENCIAGA

shoes : 何年か前にNolley'sで

何年も履かずに置いてたらこんなにブーツ短かったけ⁈とビックリ[みんな:02]


母にあげようかな~(笑)



iPhoneからの投稿