Chateraiseご良心価格のシャトレーゼ昔、近所にあって100円台でケーキ食べれたからしょっちゅう、利用してたのにいつの間にか潰れて...他の場所にもあったのに潰れてて...最近、店舗減ったような...久々、購入若干、値上がりしてるけどまだまだ、安いいただきま~すiPhoneからの投稿
2nd ルブタン♡やっと、手元に届きましたヒールが...高い前から気になってたけどまさかの四割引きで店員ちゃんも、このヒールタイプのルブタン持ってるらしく挟まるからエレベーターは注意‼‼らしい..........エレベーター使うときは、つま先立ち⁈それとも、階段⁈自己満靴、なかなか大変そうですけど、見てるだけでワクワクしてしまいます(笑)iPhoneからの投稿
pre sale先々週位⁈だったか...アクアガールのプレセールでの購入品南船場店は、路面店なので、オリジナル以外の商品が豊富 AKANE UTSUNOMIYAのニット着画とは、色違いもうちょっと鮮やかなパープルでニットのわりにスッキリしてて形が綺麗ポケットの位置が高くて、べっ甲のボタンに惹かれて SONO のカットソー首回りが、ドットレースで、着たら可愛かったんだけど(笑)着画があんまり... AMBOISEのベルト衝動買いかも...(笑)いざ、ベルト欲しい時ないし、やたらタッセルに弱い私...ドゥーズとかでも取り扱いがあるブランドだったあと、明日、裏張りを終え、実用性なしの完全自己満品が到着するみたい※一部、画像お借りしてますiPhoneからの投稿
買い物 in長島アウトレット土曜日は、はるばる奈良から長島までまたまた、妹夫婦の同行です...tomorrowlandでこのパンツ、以前、ベージュ買ったものの色違いのネイビー履きやすいし、半額近いしラッキーと思ったけど、数ヶ月前に、ベージュは、定価で買ったのに夏以外は使えそうな生地で、レギンスと一緒に履けば、寒さガード出来ました福助で三千円以上で、更に一割なので、妹と一緒に購入二千円しなかったLUPICIAでtea time が楽しみ~金欠なのに、アウトレットへ行ってしまい...1万円ちょっとで、頑張りました帰りに、なばなの里行く⁈って、話になったけど、一人二千円かかることを知った妹夫婦...即効、却下されましたiPhoneからの投稿
今日のコーデ午前中グウタラしてたら急遽、呼び出しがかかり急いで用意したので手元にあったコーデに(笑)と、いうことでニットとパンツは、おNewouter : BALLSEYtops : LOVE & CASHMEREpants : BALLSEYshoes : ルブタンbag : BALENCIAGAパンツ下は、レギンス履いて防寒iPhoneからの投稿
今日のコーデouter : DUVETICAknit : UNIQLOpants : MACPHEEbag : BALENCIAGAshoes : Ligne @tomorrowland早速、petite robe noireつけてみましたイヤリング、耳が痛くなる本当は、ムートンコート着て行くつもりが、アクセサリーがごちゃごちしてたからか、どこ行くねん⁈コーデになり...(笑)急遽、便利ダウンに長島のアウトレットへ行って来ましたiPhoneからの投稿
980円ツリー...横に置いてみたいつも、アレンジして持って帰っても母に、『うちの家は、洋花が合わないから、会社に持って行って!』と若干、迷惑がられ(笑)家族からは、高い花(月謝)やな~、いつまで続けるん、と言われ...2年...私もどうしたいのか、わからないまま癒されるし程度に続けてますiPhoneからの投稿
フラワーアレンジメントテーマは、テーブルリース去年は、赤だったから、今年は、白だそう...因みに去年は...ちょっとは、上達もしてるのかな~レッスン後は、作品を見ながらお茶これが、楽しみだったりしますiPhoneからの投稿
今日のコーデ明日から気温がグッと下がるみたい今日は、夕方から習い事車で行くのでouter : PLSTone-piece : DRESSTERIORshirts : DEUXIEME CLASSEbag : BALENCIAGAshoes : 何年か前にNolley'sで何年も履かずに置いてたらこんなにブーツ短かったけ⁈とビックリ母にあげようかな~(笑)iPhoneからの投稿