最近、伸びてきた前髪が

鬱陶しい~[みんな:01]


で、買ってみた‼‼

photo:02


300円位ラブラブ


つけてみると...

photo:03



ぱっと見た感じ、編んでるのかと勘違いしていた家族たち(笑)

お出かけするわけでもなく、朝はバタバタだからそんなんするわけでもなくにひひ

寝癖治さなくてもいいから、

一分もセットにかからない[みんな:02]

カチューシャ特有の耳も痛くならない
からつけてても違和感ないし、オススメ[みんな:03]



iPhoneからの投稿
今日は、夕方から習い事ブーケ1

photo:01


coat : SCYE

knit : 韓国で購入

pants : DRESSTERIOR

bag : BALENCIAGA

shoes : CORSO ROMA9 @IENA SLOBE



ぱっとみたら何も履いてない人みたいになってしまった[みんな:01]



iPhoneからの投稿
ダラダラ、アップしてすみません[みんな:01]

昨日に、引き続き、ELLE SHOPでの思いがけない出会い品...

記録として[みんな:02]

まさか、これが、SALEになるとは⁉

[みんな:06]SCYE
photo:01


ダッフルが欲しかったのと、大好きなベージュにゴールドが可愛いラブラブ

photo:02


着た時に、形も凄くすっきりラブラブ

ハンガーもついてた[みんな:03]

photo:03




最後に、

以前、お店で見て、可愛いな~と値段を見てビックリ[みんな:04]

とても買えない~と


そしたら、オシャレブロガーさんが可愛くコーデしてるけど

値段で諦めがついたのに...


発見...[みんな:05]

既に、着てますが...

[みんな:07]MUVEIL
photo:04


かなり薄手で、レオパ柄は、シルク音譜

レオパ柄と見せかけてお花にみえるのも可愛いラブラブ

photo:05


付属品も可愛い合格

photo:06


私にはサンタさんは、来ないので[みんな:09]

自分サンタはなかなかの甘々で、プレゼントを与え過ぎました...[みんな:08]


これで、SALE参加は、終了‼‼のはず...



一部、画像をお借りしました。



iPhoneからの投稿
ELLE SHOPからのpre sale案内手紙

まさかまさかの物が安くなってて...

予想外の買い物を[みんな:01]

まずは...

これは、SALEリスト内のPippi音譜

前々から、ワイン色が欲しかったのに...

買ったのは...

photo:06


ダートマスグリーンサンダル

photo:07


グリーンに惹かれて[みんな:02]

何足か、pippi持ってて同じサイズだけど、一番このスウェードが馴染んで楽~[みんな:06]


もしかして、ワイン色は、半額にならないかなと密かにまだ狙ってる懲りない私[みんな:03]

えみりちゃんが、セルジオロッシの素敵なパンプス履いてて...

photo:03

photo:04


黒タイツに靴をアクセントで履いてみたい[みんな:04]

けど、寒さに勝てるかな~[みんな:05]


一部、画像お借りしました。


iPhoneからの投稿
心友 Jちゃんと四条で待ち合わせ[みんな:01]

URカフェで

photo:01


画像ボケボケ汗

ベビーカステラの上にソフトクリームトッピング

トークし過ぎてかなりの長居を[みんな:02]


お決まりの東洋亭[みんな:03]

photo:02


photo:03



別れ時、

『よいお年を...』

いや、また会うかもしれない...

ってことで

『よいクリスマスを...』

で、別れました[みんな:05]

Jちゃんとは、ほぼ毎日メールしてて

私らカップル⁈疑惑です...



ふと、バスを待ちながらバス

今は、メールが多いけど、

中学生の頃、

毎日、学校で会うのに、

友達と電話したり、FAXしたりしたなと...

私の時代、一部がポケベル持ってる位だったな~

15年近く経てば、色々変わるな~[みんな:05]


iPhoneからの投稿
心友ちゃんとの定例会という名の愚痴会[みんな:03]

今年で愚痴るのを辞めようとお互い決意し、愚痴納めしてきます(笑)



photo:01


photo:02



coat : DUVETICA

knit : MUVEIL

inner : PLST

pants : aquagirl

bag : BALENCIAGA

shoes : CORSO ROMA9 @IENA SLOBE


petite robe noireのイヤリング使るかなと思ってたけど

冬の暗い服に映えるので、似合う似合わない無視で

つけまくってます(笑)

イヤリングにもだいぶ慣れたし[みんな:02]

寒いからダウンと思って着たら、段々のボンレスハム状態[みんな:03]

このパンツとダウンの組み合わせヤバイわ‼‼

ただでさえ、フリフリパンツに無理あるのに[みんな:04]


iPhoneからの投稿
寒いので、ムートンコート初登場アップ

めちゃ暖かい~[みんな:01]

photo:02



coat : 韓国で購入

knit : IENA SLOBE

pants : 5 @Chandelier

bag : BALENCIAGA

shoes : Pippi


靴も裏張り出来たし

マッサージで癒されたし

充実DAY[みんな:02]




iPhoneからの投稿
卸屋街に行く前に

photo:01


久しぶり~[みんな:01]

行列~[みんな:03]

ここのランチ、安くて美味しいラブラブ

photo:05


photo:06




サービス券くれるし、更に安いラブラブ!

photo:07



お腹一杯になったし

行ってきま~すアップ

photo:03










iPhoneからの投稿
セルフネイルネイル

腰痛いわ~[みんな:01]


photo:01


実際、もっと色は、パープルなので...
ゴールド、ホワイト系コラボで


まさかのキャバ嬢色になってしまった[みんな:02]



iPhoneからの投稿
先日のアクアガールのプレでは、対象外で

本セールからと言われたパンツジーンズ

ワールドのプレでラブラブ

photo:01


スウェードのグレー[みんな:01]

アラサーなのに、ヒラヒラ(笑)


セーターから裾だけ見せても可愛いかなと[みんな:02]


定番で毎年でてたけど、ブリブリだしと思ってたけど

ついに、手を出してしまいました[みんな:03]

CMで、私より年上の優香ちゃんも着てたし(笑)←優香ちゃんだから許されるのに[みんな:08]


あと、何かないかな~とか懲りずに...

photo:02

chandelier で5(ファイブ)ってブランドのパンツ

試着もしてなければ、実物みたことなく

どうかなと思い、ポチりパソコン


実際、履いたら、いけそうだったので[みんな:04]

どちらもグレー[みんな:09]

どちらもゴム...



全く、買い物計画無視です[みんな:10]


で、続々とオンラインショップのプレ案内...


セールリストに入れてなかったのに

高いから買えないと思った物が...


次々とセールになりまくり~[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

で、何点か勢いでのっかる私...

オークションで売れたから~って、全然、たしにならない額なのに[みんな:11]

懲りない私は、一体どこまで行く~~



第三弾に続く...


(画像は、お借りしました。)



iPhoneからの投稿