オンラインセールで

以前から狙ってた

photo:01


こちらのトップスのみ購入ラブラブ


元々、8990円だったから、ZARAでこんなに出せない~と渋ってました[みんな:01]


かれこれ、いつから見てたのか...

残っててラッキー[みんな:02]


※画像お借りしました。


iPhoneからの投稿

LAWSONで...

photo:01


ゼリーではなく、コップ購入[みんな:01]

photo:02
photo:03



水分摂取が多いので、
大きめコップを買おうかな~とコーヒー

そんな時に、好きなみかんゼリーとのコラボ398円[みんな:02]



photo:05


LAWSON限定の模様...

結構、たっぷり容量だし、
会社用にピッタリ[みんな:03]





iPhoneからの投稿
先週、木曜日のこと


テーマは、お正月鏡餅

photo:01



photo:02


ポンポン菊、可愛くて好きですラブラブ

葉牡丹や、羽根が正月っぽいけど、

洋花のガーベラとカーネーションがクリスマス⁈みたい(笑)

クリスマス終わったので、リボンは抜こうかな?


寒いので、お正月までギリギリもちそう[みんな:01]

今回は、強制的に自宅玄関に飾りました[みんな:03]

クリスマスが終れば、一気にお正月[みんな:02]


クリスマスの方が華やかで好きだな~






iPhoneからの投稿
適当な感じ[みんな:02]

アラサー、家族で25日過ごしました汗


photo:01


クリスマスって、24日⁈25日⁈どちらがメインかよくわからず[みんな:02]

高校、大学とキリスト教の学校だったのに[みんな:03]


iPhoneからの投稿
奈良ファミリーへ車

photo:05


coat : A.P.C

knit : ???

pants : LEE × CROLLA

bag : BALENCIAGA

shoes : CORSO ROMA9 @IENA SLOBE

白のパンツが欲しいと探してたら、夏に履いていたのを思い出し[みんな:03]



まずは、直行、お決まり、ケニヒス[みんな:01]

photo:01



奈良ファ向かう途中、不思議な雲を見ました...

山みたいに見えるけど、重たそうな雲です[みんな:02]

photo:02


photo:04





雪雲⁈


母が、クリスマスは、お寿司とケンタッキーだと言い出し[みんな:04]

photo:06








iPhoneからの投稿
出かける時、雪がチラチラ雪

ホワイトクリスマスになりました[みんな:01]

寒いので~

photo:01





ムートンコート : 韓国で購入

inner : Spick & Span

one-piece : CROLLA

bag : BALENCIAGA

shoes : Pippi


ムートンコート脱ぐとこの貧弱さ(笑)

photo:03



110デニール履いてパンプスにしてみました[みんな:02]

photo:04









iPhoneからの投稿
スィーツ食べに行きました車

photo:01


中村藤吉本店

京都駅にもあるけど
本店は、かなり雰囲気ある~

photo:04
餅花飾り可愛い[みんな:04]

photo:02


photo:03


photo:05



抹茶ゼリーを注文~音譜

photo:06


photo:07


器でかい~‼‼

底までゼリーたっぷり[みんな:01]

辻利より私は、好きかも~[みんな:02]

妹は...

photo:08


抹茶チーズケーキ濃厚[みんな:03]


近くに10円玉の平等院ありますキラキラ

photo:09



今日は、めちゃくちゃ寒かった~[みんな:05]







iPhoneからの投稿

photo:01


coat : SCYE

tops : IENA

pants : UNIQLO

shoes : ルブタン

bag : BALENCIAGA

photo:02


photo:03



やっぱり、ヒールが...

車だからあんまり歩かないから試し履き[みんな:01]

今から姉妹で宇治まで向かいます車



iPhoneからの投稿

photo:01


やっぱりパンがふわふわで美味しいなぅ[みんな:01]

久々、コーラ[みんな:02]

マクドのコーラ、炭酸ぬけてるから何か好きラブラブ


iPhoneからの投稿