ZARAオンラインセールで以前から狙ってたこちらのトップスのみ購入元々、8990円だったから、ZARAでこんなに出せない~と渋ってましたかれこれ、いつから見てたのか...残っててラッキー※画像お借りしました。iPhoneからの投稿
NEW CUPLAWSONで...ゼリーではなく、コップ購入水分摂取が多いので、大きめコップを買おうかな~とそんな時に、好きなみかんゼリーとのコラボ398円LAWSON限定の模様...結構、たっぷり容量だし、会社用にピッタリiPhoneからの投稿
フラワーアレンジメント先週、木曜日のことテーマは、お正月ポンポン菊、可愛くて好きです葉牡丹や、羽根が正月っぽいけど、洋花のガーベラとカーネーションがクリスマス⁈みたい(笑)クリスマス終わったので、リボンは抜こうかな?寒いので、お正月までギリギリもちそう今回は、強制的に自宅玄関に飾りましたクリスマスが終れば、一気にお正月クリスマスの方が華やかで好きだな~iPhoneからの投稿
今日のコーデ奈良ファミリーへcoat : A.P.Cknit : ???pants : LEE × CROLLAbag : BALENCIAGAshoes : CORSO ROMA9 @IENA SLOBE白のパンツが欲しいと探してたら、夏に履いていたのを思い出しまずは、直行、お決まり、ケニヒス奈良ファ向かう途中、不思議な雲を見ました...山みたいに見えるけど、重たそうな雲です雪雲⁈母が、クリスマスは、お寿司とケンタッキーだと言い出しiPhoneからの投稿
今日のコーデ出かける時、雪がチラチラホワイトクリスマスになりました寒いので~ムートンコート : 韓国で購入inner : Spick & Spanone-piece : CROLLAbag : BALENCIAGAshoes : Pippiムートンコート脱ぐとこの貧弱さ(笑)110デニール履いてパンプスにしてみましたiPhoneからの投稿
宇治までスィーツ食べに行きました中村藤吉本店京都駅にもあるけど本店は、かなり雰囲気ある~餅花飾り可愛い抹茶ゼリーを注文~器でかい~‼‼底までゼリーたっぷり辻利より私は、好きかも~妹は...抹茶チーズケーキ濃厚近くに10円玉の平等院あります今日は、めちゃくちゃ寒かった~iPhoneからの投稿
今日のコーデcoat : SCYEtops : IENApants : UNIQLOshoes : ルブタンbag : BALENCIAGAやっぱり、ヒールが...車だからあんまり歩かないから試し履き今から姉妹で宇治まで向かいますiPhoneからの投稿